検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

定休日のできごと。

\毎日いいお天気やなー/


こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
昨日は定休日をいただき、ありがとうございました。

昨日の定休日は、
会長は田んぼ
社長(新)は配達と工事
でした。普段どおりです。

いいお天気が続きますが、強風ですね。
奥さんも、ウォーキングしていて強風に負けて「めっちゃ疲れた~」って言ってました。
ピアレ嫁も普段通りの1日を過ごしていたので、定休日といっても特に変わりなくお昼間は過ごしていました。

で、夕方。
会長の田んぼを終わるのを待って、4人で色々とピアレのお店のことで打ち合わせをして、そのあと晩御飯を食べに行ってきました。
食べてる途中で奥さんは笑わせてくれやーるし、あはは、あははと笑って食べて、あ~おいし♡と楽しく過ごしていた…ら

そしたら突然、会長が…

会長「…創業祭終わったばっかりやけど、社長(新)、5月の米原の売出のご招待状お届け…しよな。」

とな。
わぉー。

「マタ売出カヨ!!」

って言われてしまいそうですが、
そんなこと、い・わ・な・い・で♡
そろそろ次の売出まで10日前をきったので、ブログでも告知させていただきます!!

ということで、告知でーす↓↓↓

とき:5月13日(土)・14日(日)
AM9:30~PM5:00
ところ:米原 文化産業交流会館

です。
ピアレは27番テーブルにて、皆さまのお越しをお待ちしております。
*いつものとこですよー♪

「買うもんないわーほんで行かん!」
と言わず、来ていただくだけでメロンが当たるかも!?
毎回大好評のラッキーナンバー抽選会もありますよ♥
遊びに、ピアレスタッフとおしゃべりしにぜひお越しくださいね。
ピアレのお店とはまた違った家電の展示があると思うので、また違った楽しみ方をしてもらえると思います♥

ご来場記念品は、パン2斤かボンジージャンプ傘をお選びいただけます。
(ピアレ嫁は、「バンジージャンプ傘って何?」って思いました。バンジーじゃないです。”ボンジー”です。で、ボンジーって何?)

ということで、告知しましたが、ご招待状が、まだまだまだまだ全然お届けできていません!
申し訳ありませんっ。
詳しくは、今しばらくお待ちくださいマセ。

と、晩御飯を食べながら次の米原の売出の話をしていたわけでございます。
ご飯食べてても仕事の話になってっちゃうっていうね。
なかなかゆっくりした時間で4人そろわないのでね。
仕方ないデスネ!


食べ終わった会長は、田んぼの後、お風呂へ入ってからごはんへいったので、すぐに

会長「眠たい…。」

って言ってました。(笑)
食べる→寝るが早いっ!

ということで、定休日のこと&今度の米原の売出のご案内をさらららっっとお届けしました。

ゴールデンウィーク、楽しくお過ごしくださいね♪

今日は文章ばっかのブログで読みにくくてスミマセン。
すっかり気が付かなかったけど、昨日、写真1枚もとってへん。忘れてた!!←ホンマ、ブログ書く人としてアカン。反省します…。



ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加

コメント

売り出しばっかも大変(>_<)

ブログが毎日スラーと書くことは難しいよぉ(*^_^*)毎日続け散ることがすごい!!
私なんか塾で月一回のお便りに何時間もかかっていたよ(>_<)

Re: 売り出しばっかも大変(&gt;_&lt;)

そう言ってもらえるとうれしいです。
勢いで書いたら、何が何やらさっぱりな文章になってしまいました(笑)上手く書けるようにこれからも続けていきまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ