検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアレつうしん5月号作成裏話と、1リットルの鼻水

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

昨日はブログをお休みさせていただきました。
いつも「いいね!」いただく方、いつも読んでくださっている方スミマセン。
実は、おとといのブログの後、社長(新)の風邪をまるっともらってしまい、熱を出して寝込んでいました。
社長(新)も自分の風邪をうつしたから…とやさしく看病してくれました。
ごはんを作れないピアレ嫁に変わって、Google先生に、

社長(新)「風邪 コンビニ飯」

と検索して、コンビニで鍋焼きうどんやプリンなどを買ってきてくれました。
ということで今日はぼちぼち体調も回復してきましたので、ピアレつうしん5月号作成裏話をお届けします。

まずは、ピアレつうしん5月号をご覧ください↓

つうしん5月号1
つうしん5月号2


ということで、ここからは作成裏話をお届けしますね。

まず、トースターの記事。
こないだの創業祭で大人気だったこちらのトースター。
お話を聞いていたら、
「白色が出るのを待ってた!」
とおっしゃってる方もおられました。
やっぱり、キッチンの色のテイストそろえたいですよね!
ピアレ嫁もそこは重視しているとこです。
色々な機能が付いているので、いっぱい使ってあげてください♥
ということでコチラの記事を書かせていただきました。
しけったポテチをドライに乾燥させることのできるトースターもこのトースターですよ。

トースターのことを書いたブログはこちら↓
新しいトースターのブログ

実は、新しいトースターだけでなく、すでにおうちで使っておられるトースターにもフライあたためなどの機能がついているのもあるので、おうちのトースターも一度どんな機能が使えるのかなー?と確認してみてくださいね!トースト焼くだけではもったいないかも!?ですよ!

続いて、2枚目のピアレへのお支払い方法まとめについて。
これ、ホントは創業祭特別号に書こう!って思ってた記事だったんですよね。
いつかのブログで「書くの忘れたー!」っていってた記事です。
ピアレへのお振込みをいただく口座に、郵便局を追加しました。
その他、この際なのでお支払い方法をまとめてみました。
ご参考にしていただけると嬉しいです。


ということで、裏話…がですねぇ。
あんまり…ない?感じですね。

というか、「5月号、できるの早いっ!」って思われません?
毎月毎月、まだできない、まだできない…ってブログで書いてるのに今月は早いな!と思うでしょー?思ってー!

というのは、この5月号は米原で行われる展示会のご招待状に入れてお届けさせていただく予定なので、早く作ったんですよー!早く作らないとご招待状に間に合わなくなってしまうので頑張りました。
なので、創業祭まっただ中に印刷が仕上がって、配達されてお店に届いてきていました。

創業祭のお写真をもっと載せたものを作りたかったのですが、それを待っていると米原の展示会のご招待状に間に合わないので泣く泣くお写真を載せらなかった…。

ということで、創業祭の様子はブログで見ていただくとして、ピアレつうしん5月号は5月号でお楽しみください♥

っていうか、また売出?こないだやったばっかやん!

…なんて言わないでー!!!
米原での売出なのでまたピアレのお店とは違った楽しみがありますよ♪

米原での開催と、ピアレのお店から少し距離がありますがぜひ遊びに来てくださいマセ♥

なんか、また売出?感が続く気がするので、米原展示会のご案内はもっとギリギリになってからブログでもお届けしますね!

ということで、ゴールデンウィーク後半戦ですね。お出かけのご予定でいっぱいですか?
ぜひ連休をお楽しみください♪
ピアレは明日の定休日を除いて、祝日関係なく開店しております♥

あと、社長(新)とピアレ嫁は風邪を早く治します…。
鼻水が止まらん。


ピアレはLINEをしています。
お友だち登録で気軽にピアレにLINEできます。
修理のご依頼、家電に関するご相談など、なんでも気軽にLINEください。
ご登録はコチラから↓
友だち追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ