検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今日は前の店舗の看板が取り外されました。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

天気はいいですが、めっちゃ強風で、風がぴゅーぴゅー吹いて外を歩いていると髪がぐちゃぐちゃになってしまいました。
明日は雨予報。久しぶりに雨が降るような気がします。

さてさて。
今日は朝から、前の店舗の看板が取り外されました。



「Panasonic」の看板が外されると、



さらに前の看板の後が出てきました。
…歴史、ここにあり。



ピアレ嫁も写真でしか知らない前の看板の跡。



上についていた、ちっさい「Panasonic」の看板も取り外され、



駐車場にどーん。
こんなにおっきい看板がついてたのか…。
上についてると、わからんもんやなぁ…。

午後からは、シャッターの看板も塗られました。



全部塗られてまっしろ。



ということで、前のお店の看板が外されました。
たまに、宅配屋さんとかが間違えて前のお店に行って「閉まってる!」って思われることもあったみたいなので、これでわかるかなー?と思います。

…実は、新しい店舗になって、1つだけ大変なことがあって。

何か?といいますと…。

通勤時間が長くなったこと!(笑)

奥さんも、

奥さん「出勤に自転車がいるわ!」

と言っていました。
裏口から出たらすぐやん!(笑)

前は通勤時間

5秒

やったのでね…。ちょっと遠くなった…(涙)
ただ、前はいろんな提出書類に「通勤時間」を書くの、逆に困ってて。
”時・分”しか書くとこなくて、みえはって「通勤時間5分」とか書いてたんですよねー。(笑)
けど、これからは、正直に通勤時間5分と書ける✨(笑)

新店舗になって良いコトあってよかったな!(笑)


ピアレはLINEをしています。
お友だち登録で気軽にピアレにLINEできます。
修理のご依頼、家電に関するご相談など、なんでも気軽にLINEください。
ご登録はコチラから↓
友だち追加



コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ