検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

創業祭の翌日は。

こんばんは、

今朝のニュースで

「今週末からゴールデンウィークですね♪」

と聞いて、一瞬タイムスリップでもしたのかと思って固まってしまったピアレ嫁のヒトミです。
時が過ぎるのが早すぎる気がします。

さて。
おかげさまで創業祭も終わり、翌日の今日は。

今朝、創業祭ご来店の御礼をLINEで送らせていただいたのですが、その後たくさんのお客さまから、激励とねぎらいのLINEをいただきました。本当にありがとうございます♥
あんなにお返事がいただけて、うれしく思います✨

LINEを送らせてもらった後は、



お店のお片付けをします。
創業祭中は、ピアレの売出にはありえないほど天気が良かったので、テントも乾かさずにすぐにお片付けできました。
アリガタヤー✨

お店前にいただいたお花も、皆さまにもらっていただきました。



段ボールをたたんだり。



あと、忘れてはいけないのが…。
そう。
うちのペスのごきげんうかがいです。(笑)

ペスは、怒られたり、すねたり、さみしかったり、怖いことがあったりすると、いつもある場所にとじこもるんです。
創業祭中、ちっとも構えなかったし、散歩も短くしか行けないので、どうやらさみしかったらしく、またその場所にとじこもってたんですよ。
いつも散歩でお会いする方にも、
「最近、歩いてる?」
って聞かれるほど散歩できてなかったので、今日はペスが堪能するまで散歩してあげました。

なでてっていわれて、なでて↓



走りたいっていわれて、走ってもらって↓



遊んでっていわれて、遊んで↓



ペスさん、ご機嫌はなおりましたか?

あと実は。
今日、社長(新)は午前中とある取材を受けていました。
…記事になったらまたブログでお知らせしますね♪

創業祭でご成約いただきました商品は現在発注中です。
できる限りなるはやでお届けできるようがんばります。
お急ぎの商品などございましたら、お手数ですがご連絡いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。


ピアレはLINEをしています。
お友だち登録で気軽にピアレにLINEできます。
修理のご依頼、家電に関するご相談など、なんでも気軽にLINEください。
ご登録はコチラから↓
友だち追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ