検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアレ創業25周年祭★4日目★ご来店ありがとうございました♡おかげさまで4日間開催できました!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

おかげさまを持ちまして、ピアレ創業25周年大感謝祭を予定どおり4日間開催することができました。
本当にありがとうございます✨

そんな創業祭4日目の今日は、



朝に「最終日頑張りましょ~!」と朝礼から始まりました。

また、お客さまと一緒に写真を撮っていただいたり、



ピアレ嫁が、いつも使ってるオーブンレンジの実演中の写真も撮っていただきました。



写真も、お客さまからのご提供です。ありがとうございます♡

また、今日は、店前にいただいたお花を皆さまにもらっていただきました。
せっかくいただいたので、ピアレでもドライフラワーを作ります↓



ず~っとナイショにしていたショールーム、一部公開。
コチラ、キッチンからリビングを見た感じ↓


これから、社長(新)の思いやこだわりがたくさんつまっているショールームの見どころや、皆さまからいただいたご感想を交えてブログを書いていけたらな…と思っています。

それでは…。

ピアレ創業25周年大感謝祭へのご来店…



本当にありがとうございました。



これからも、変わらずよろしくお願いいたします。

かしこ。

*ピアレショールーム、和室にて撮影。

ピアレはLINEをしています。
お友だち登録で気軽にピアレにLINEできます。
修理のご依頼、家電に関するご相談など、なんでも気軽にLINEください。
ご登録はコチラから↓
友だち追加



コメント

お疲れ様でした!

祝!25周年祭、祝!新店舗、祝!新社長、
新店舗での25周年祭、お疲れ様でした。でもこれから納品などでまだまだ忙しい日が続きそうですね!
お体を大切に頑張ってください。
お店、花屋さんも出来そうですね!
楽しいブログいつもありがとうございます。

Re: お疲れ様でした!

ありがとうございます✨
創業祭、おかげさまで無事に終わりました。
近くにお越しの時はまた見に来てくださいね!
これから納品、頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ