検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアレ創業25周年祭★3日目★お友だちに会えたり、たくさんのお客さまにご来店いただいています。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日もピアレ創業25周年祭3日目!

大盛況でにぎわっております。
たくさんの方にお越しいただきうれしい限りです♡
本当にありがとうございます✨

そんななか、社長(新)のお友だちがお祝いを持って来てくれたり、



「焼きそばに…」と、でっっっっかいキャベツもいただきました!
ありがとうございます✨

また、ピアレ嫁の高校の同級生も来てくれました♡



もーほんまめちゃくちゃ久しぶりで近況報告に花が咲く✨
しかも、同時にピアレ嫁実母も来てて、ピアレ嫁を除いて2人で話に花を咲かせたりしていました。←だいたい、実母はピアレ嫁の悪いとこばっかゆう。(笑)

社長(新)&ピアレ嫁の共通のお友だちも来てくれました!
仕事帰りにありがとー✨



ほんま、こういう機会にお友だちに会えていい機会♡でした。

また、こちらは↓



昔、ピアレにお手伝いに来てくださったお父様と、そのご縁でピアレ創業20周年をお手伝いに来てくださった息子さんが、わざわざ早朝から車を走らせて、横浜からお手伝いに来てくださいました✨
会長と記念撮影♪


本当に、
久々に会えた方、
いつも来ていただくお客さま、
友だち、と今日はいっぱいいろいろな方とお話できて、楽しかったです♡

ご来店、本当にありがとうございます✨

ピアレ創業25周年大感謝祭は明日が最終日です!
ぜひ、お越しください♡

ピアレはLINEをしています。
創業祭では大判焼きクーポン配信中!
お友だち登録、よろしくお願いします。
登録はこちらから↓
友だち追加

創業祭で、LINEお友だちぐぐぐーんと増えました✨
ありがとうございます。
そんなしょっちゅーーーうピアレからLINEはしませんが、修理のご依頼や商品のご相談などお気軽にLINEしてくださいませ♡

…今後の売出でLINE限定プレゼント…あるかも!ですよ!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ