検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアレ創業25周年祭★1日目★オープニングセレモニー

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

はじまってますよ~♡
創業25周年大感謝祭はじまってますよ~

今日はピアレの売出にしてはめずらしく晴れ!
朝から良い天気です。



今日は、新店舗オープンということで、オープニングセレモニーをセレモってくださいました。



お店の前にリボンが。

…実は。
このリボンをご用意いただいている裏で…。

社長(新)がピアレ嫁に、

社長(新)「…おい!今日のご挨拶、なんていうか一緒に考えてよ。」



ド緊張の社長(新)。
ピアレ嫁よりご挨拶上手やーん!
と思ったけど、微力ながらご挨拶を考えるお手伝いをしました。

で、オープニングセレモニーがはじまりました。



まずは会長(新)からのご挨拶。



続いて、社長(新)からのご挨拶…



めっちゃめっちゃ緊張したそうで、後からピアレ嫁にこっそり

社長(新)「…あんな、全部忘れてもた!考えたこと!」

ナンテコッタ!!
ほんで社長(新)のご挨拶は

社長(新)「えーえー…。」

が多かったんやな。
おつかれ!かっこよかったで!


そのあと、ご来賓の方からお祝いのお言葉をいただき、栄養ドリンクで乾杯!←お酒はダメダメ!
そして、テープカットをしました。





そして、記念撮影をしました。
まずは、会長(新)、奥さん、社長(新)、ピアレ嫁の4人で。



そして、実はですね。←まだ実は話その②。

今日は社長(新)とピアレ嫁の結婚式記念日やったんですよねー。
今日から結婚10年目イヤー突入なんです。
で、アニバーサリーイヤーとして社長(新)にもう一度ご挨拶のマイクが回ってきてしまいました…。

社長(新)、緊張その②。



続いて、お店のスタッフ全員で記念撮影。



ここで、ピアレ嫁からのお願い。

ピアレ嫁「ブログ用に、ちょっとふざけた記念撮影、してもらえませんか?」



とお願いしてとれた写真がコレ↑でした。
こっちのほうが、ピアレっぽいと思いませんか?

最後に、来賓の方も交えて記念撮影をしました。



バス旅行並の写真になりました。
たくさんの方にお祝いしていただき、本当にありがとうございます✨

そして、写真を現像して額に入れていただいたんですけど、選ばれた写真が、コチラ↓



ふざけてとったヤツやった!

「こちらのほうがいい写真と思って✨」

と言ってくださって、やっぱりふざけてるほうがピアレっぽいんやなーと改めて思いました。

その後、10時にオープンし1日目からたくさんのお客様にお越しいただきました。
今日お越しいただいたお客様、ありがとうございます✨

ピアレ創業25周年大感謝祭は明日もやってます♡
ぜひお越しくださいね!!

ピアレはLINEをしています。
友だち登録で大判焼きプレゼントクーポン配信中!
ぜひご登録ください。
登録はこちらから↓

友だち追加

コメント

おめでとう(*^_^*)

10th wedding anniversary おめでとう!!もう10年、早いね。おばちゃんは35周年! カビが生えてきそう(>_<)

Re: おめでとう(*^_^*)

ありがとうございます✨
気がつけば10年目突入でした!
結婚生活の先輩!また秘訣を教えてください。
創業祭のご来店をお待ちしております❤️

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ