検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

いよいよ明日から創業祭です…今も準備中まっただなかなう。現在18時15分。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

いよいよ、
いよいよ、
いよいよいよいよ…





















となりました!
題名にも書きましたが、現在も準備まっただなか、なう。


たくさんの方からお祝いをいただき、お店の中がめっちゃにぎわっています✨
華やかです✨

昨日の夜、店長のでんきやさん後継者の学校の先輩から、激励とお祝いをいただきました。



”社長のたまご”のケイジ社長に、ひよこになぁれ♡とかぶりものも持ってきてくださいました。
2人ともかわえぇ♡
激励、ありがとうございます。頑張ります!!

そして、今日は引き続き準備をしております。
おうちの防犯ALSOKさんが準備にこられました。



そして、午後は、こちらも店長の行っていた、でんきや後継者の学校の同期(といっても年上なので先輩)さん&昔、ピアレに研修で来てくれていた子(覚えておられますか?めっちゃ✨イケメン✨になってわからないかも…?)がお店を見に来てくれました。





石川県から来てくださいました✨
ありがとうございます♡
石川県かぁ…温泉…。温泉、温泉だな!


お庭に、木も植えられました。



天気が良いと、お庭もゆっくり見てもらえますね♪

…ということで、いよいよ明日からの4日間、ピアレキタガワ創業25周年大感謝祭開催です♡

\来てね♡/


ピアレキレイどころ大集合です♡わおー♡(笑)

あ、LINEお友だちの皆さま、大判焼きプレゼントクーポン届きましたか?

もし、まだお友だちになっておられない方がおられたら、今からでもお友だち登録していただくと大判焼きクーポンが自動で届くようになっています。なので、ぜひお友だち登録してくださいね♡

それでは、スタッフ一同心よりあなたさまのご来店をお待ちしております。



…明日から店長のことを”社長”、社長のことを”会長”と呼べるのか、めっちゃ心配。
今、現在ピアレの中でも混乱中です!(笑)


ピアレはLINEをしています。
友だち登録で、大判焼きプレゼントクーポンプレゼント!
友だち登録よろしくお願いします♪
登録はこちらから↓

友だち追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ