検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ショールームに置きました。いくつになってもキレイでカッコよく体幹トレーニングのヤツ。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

暖かくなってきて、菜の花が咲いています。
ペスの散歩の時にも、においがふわ~っとしてきました。



黄色い花があちこちに咲いています。


さてさて。



になりました。
2日連続でピアレ嫁の写真でごめんなさい!
写真撮って並べてみたらピアレ嫁が続いちゃった!
実は、日付を順番に撮影してなくてですね…。あんまり順番とか考えてなかった―。
中でも、”7日前”の写真は奥さんが、

奥さん「社長の写真は”7”で!!ラッキーセブンで撮ったって!!!」

とご所望されたので、社長は「7」に決まったりしました。
あと、写真撮影するときに近くにいたスタッフ順…というのもあります。
なので写真の登場順番が適当です!
まだ店長と専務が登場できてないので、あと残り3日にご期待ください。

さてさて。
新店舗にこんな商品が展示されました。



これなんやと思います?
マッサージチェア?
ソファ…?

ん…?
近くにこの商品のご案内の立て札がありましたよ。
なになに…?

コアトレ…?



いくつになっても…?



キレイで…?



かっこよく…?



わぉー。
圧力!言葉の圧力がすごい(+_+)(笑)
刺さってくるよー。
そうありたいのはやまやまなんだよー。

…ということで、
いつまでもキレイでかっこよく!
なんて、めちゃくちゃ理想やけど、努力いりそう。

で、どやったら「いつまでもキレイでかっこよく」なるために具体的にどう使うのかな?
ということで、調べてみました。

これ、”コアトレ”ていうんですけど。
実は爆発的に人気のあった商品らしく、”体幹”を鍛えるものらしいです。

コアトレが座る

揺れる

バランスを取る

筋肉に刺激が

バランス力アップ!

とのことです。
なんだ、座ってバランスとるだけか。
意外にカンタンかも…?

でも体幹を鍛えてどうなるの?
と思って、調べていくと、

ぽっこり下腹が気になるとき…とか
美しい姿勢をとりもどしたい、とか。
そんなときに効果があるみたいです。

これを聞いて、

店長「これ、僕もちょっとのってみよかな…」

とちょっと猫背気味の店長が興味を示しています。
身長高いのに猫背なのは確かにもったいない!
男前がもったいない!(笑)

というわけで、創業祭の時に展示してありますので、体幹トレーニングにご興味のある方はコアトレ、体験してみてくださいね♪


ピアレはLINEをしています。
創業祭には大判焼きプレゼントクーポン配信決定!
友だち登録よろしくお願いします♥
登録はこちらから↓
友だち追加

ピアレキタガワ
創業25周年
新装開店大感謝祭は、
4月
20日(木)
21日(金)
22日(土)
23日(日)
で開催します!ぜひご来店ください♥


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ