検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ご招待状作成裏話【新店舗★見学クイズラリー編】

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

朝から雨、ペスの散歩の時に限って雨。
昼は暑いくらい晴れて、
夕方は突然の雷と雨。
1日でコロコロ天気が変わりますね。たぶん、この雨で桜も散ってしまうんかなぁ…と思います。

さてさて。



となりました。
ここまで毎日カウントダウンの写真を見て、お気づきの方もおられるかもしれませんが…。

そうですよ!
このカウントダウンの写真は1日で全部撮影しましたよ!(笑)
しかも、時計がバックに移りこんでいますが、「時計、全部10:30やなー」って思いながらブログを書いています。

新店舗へ事務所も引っ越し。↓



まだぐちゃぐちゃ。(笑)
営業はまだ今までの店舗でやってますので、お越しの際は今までの店舗へ来てくださいね。


今日はご招待状作成裏話【新店舗★見学クイズラリー編】をお届けします。

見学ラリークイズ

新店舗見学!と言っていますが、全問ショールームのクイズです!(笑)
なんかねー、作ってみたらこうなってしまいました。ナンデカナー???
ということで、クイズは全部ピアレ嫁が考えたのでございます。

○×クイズになっているので、お子さまも、おじいちゃんもおばあちゃんもお父さんもお母さんも皆さんでクイズに挑戦してみてくださいね♪

一部、新店舗マップを見たらクイズ解けるところもあるんですけど、ま!それは創業祭当日来ていただいて、確認してから…
ということで♪

昨日もブログに書きましたが、

★クイズ挑戦に必要なペンはご用意しています。ご安心ください。
★クイズ全問解けたら、スタッフまでお声がけください。お宝をプレゼントします。
(クイズは1世帯1チャレンジとなっております。宜しくお願いします。)

ということで、クイズを解きながら、ショールームをぐるっと回っていただけるようになっていますので、ショールーム、じっくりご見学くださいね♥

ピアレはLINEをしています。
創業祭には大判焼きプレゼントクーポン配信決定!
友だち登録よろしくお願いします♥
登録はこちらから↓
友だち追加
タイムラインでも創業祭までのカウントダウンをしています!こちらもご覧くださいね♪

ピアレキタガワ
創業25周年
新装開店大感謝祭は、
4月
20日(木)
21日(金)
22日(土)
23日(日)
で開催します!ぜひご来店ください♥

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ