検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ご招待状作成裏話【新店舗マップ編】

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

4月になりドラマが続々と始まりましたね!
ピアレ嫁は、西島秀俊と小栗旬のドラマを必ず見ます、必ず。
話もおもしろいけど、なんたって2人ともかっこよすぎてダメだ~♥(笑)
毎週あの2人のドラマを見て癒されることにします✨

あと、人生で初めて朝ドラをしっかり見始めました。そう、ひよっこです。
おもしろいし、“だっぺ~”とか方言がうつりそうやな…って思ってます。
ひよっこは昭和39年の話、とゆーことでピアレ嫁には想像の中でしかない生活があって。
炊飯器の形とか、電話が家にないとか、バスに車掌さんがいる、とか。
なので奥さんに、

ピアレ嫁「奥さんもあの時代、家に電話なかったん?」

と聞いたら、

奥さん「あー無かったかも。近所に借りに行ってたし、あの電話の交換さんとやりとりしてたなー」

って言ってました。今や1人1台電話を持ち歩く時代なので、時代ってすごいなーと、そういうおもしろさも感じています。

さてさて。ひよっこ毎日おもしろいですが、



になりました。毎日新店舗の工事が進んでいます。


ということで!今日はご招待状作成裏話【新店舗マップ編】をお届けします。

新店舗マップ2

コチラ、ピアレ嫁が手書きしたマップとなっております。

やっとここで高校の時、建築科にいたことが役立った✨

…という気がしました。←気のせい…?

ピアレ嫁、こーゆー図面引いたりを高校の時やってたんです、3年間。

ところが、

「自分で書いたって、ただ線を引いて色塗っただけやろ?」

と実家の両親につっこまれました。(笑)
…ぐぬぬ。そーなんやけど…!!!
ま、高校で習ってたから、抵抗なく書けたよ!ってことで。(笑)


で、ショールームの全容が書かれていますが、家具の配置などは、まだ本決まりになる前やったので、まったくこのマップどおりではないかもしれませんし、同じになるかもしれませんし、当日までわかりません!(笑)

で、今回のイベントで、
『新店舗見学★クイズラリー』
をやりますよって書いてあったと思います。

クイズラリーのクイズは、新店舗マップの裏面にありますのでご確認くださいね。
このマップをみながら、ぜひともクイズラリーにチャレンジしてください!
全問できたら、スタッフにお声がけいただけると、お宝プレゼントですよ♪頑張って!

ということで、創業祭当日は、お忘れなく新店舗マップ&クイズラリーの用紙をお持ちくださいますようお願いします。
あ、ペンは用意しておきましたのでご安心を❤️
それでは、クイズラリーチャレンジャーの皆様の挑戦を待ってます!


ピアレはLINEをしています。
創業祭には大判焼きプレゼントクーポン配信決定!
友だち登録よろしくお願いします❤️
登録はこちらから↓

友だち追加

あ!そうそう。昨日からタイムラインで創業祭までのカウントダウン投稿してるんですけど見ていただけましたか?
また見てくださいね!

ピアレキタガワ
創業25周年
新装開店大感謝祭は、
4月
20日(木)
21日(金)
22日(土)
23日(日)
で開催します!ぜひご来店ください♥

コメント

朝ドラファン歴35年

朝ドラは本当におもしろいよね^_^結婚してすぐに見るようになりました。主演の有村架純ちゃんの演技最高♪───O(≧∇≦)O────♪彼女と神木龍之介が共演している3月のライオンも面白いよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶売出し落ち着いたら是非、劇場に足を運んでみて下さい(o^^o)

Re: 朝ドラファン歴35年

コメントありがとうございます😊
朝ドラ、ほんとおもしろいですね!3月のライオンもチェックしておきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ