検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

新店舗にさらなる看板がつきました♪

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

雨…風…サムイ…
あの暖かかった日々はどこにいったんやー!
と、上着を早々に全て片付けてしまったピアレ嫁は怒っていますよ!なぜって着るものがなくて寒いからですよ!(笑)
はよあったかくなれーと祈っておきます。

寒いけど、いよいよ、



です!

そしてそして、昨日、雨が降る前にピアレ新店舗にさらなる看板がつきました。





ん…なになに?

リフォーム &…



リノベーション!
なるほど!

これで全部の看板が付きました。
遠くから見るとこんな感じ!



この看板を見た奥さんに、

奥さん「リフォーム、はわかるけど、リノベーション…てなに?」

ピアレ嫁「…リノベーション…日本語で説明してってこと?」

奥さん「うん。」

ピアレ嫁「えぇーっと、うーんと、雰囲気はわかるんやで?わかるんやけど、日本語でってどー説明したらいーんやろ…」

奥さん「…」
ピアレ嫁「…」

ー会話終了。(笑)


で、帰って来た店長に聞いてみたけど、ま、たぶんリフォームもリノベーションも

家とか、バージョンアップしますよってこと!

かな、とピアレ嫁は思います!違ったらごめんなさい!(笑)

看板デザインは、ピアレの新ロゴをデザインしてくださった店長の商工会のお世話になってる先輩にお願いしてステキなデザインに❤️

看板を作って取り付けしたのは、実はピアレ嫁のおじさんだったりします。


また、創業祭にこられた時には、看板もぜひ見てくださいね!


ピアレはLINEをしています。
創業祭には大判焼きプレゼントクーポン配信決定!
友だち登録してお願いします❤️
登録はこちらから↓
友だち追加

ピアレキタガワ
創業25周年
新装開店大感謝祭は、
4月
20日(木)
21日(金)
22日(土)
23日(日)
で開催します!ぜひご来店ください♥


*お知らせ*
明日は定休日をいただきます。
定休日関わらず、何かございましたら遠慮なくお電話くださいマセ。
店長は、休まず新店舗の工事をやる予定です!
頑張れ店長!

コメント

大判焼き

LINEで大判焼きgetできるなんてなんて幸せ(*^_^*)

Re: 大判焼き

そうですよ〜❤️ぜひ創業祭ご来店してくださ〜い!大判焼き食べてくださいね〜❤️

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ