検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ご招待状作成裏話【イベントご案内編その③】

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日は獅子舞が来ました。



ピ~ヒョロロ~



…ペスがめっちゃ見てる。
実はペス、獅子舞が大のニガテ。



ガンガン吠えまくるんですけど、そんな姿もかわええ❤️と思うピアレ嫁は、完全にペスバカです。


さっ!!いよいよ、



となりました。
写真、ピント合ってないよね!
って言わないで❤️
iPhoneのカメラで撮ってるので、ピアレ嫁の腕ではこれが限界!(笑)

ということで、今日からブログでカウントダウンしていきますので、明日は誰の写真になるか…お楽しみに❤️


そしてそして、なかなか続いております

創業祭ご招待状作成裏話【イベントご案内編】

ですが、たぶん今日で全部ご案内できる予定です。
それではいきますよ!

【IHクッキングヒーター実演会】
いでは、いつもおなじみのヨシノクラフトの先生が来てくださいます(・∀・)
普段お使いのIHクッキングヒーター、わからないことはありませんか?
色々な使い方、教えてもらいませんか?
楽しく、実演を交えて教えていただけます♪
ぜひ、見て行ってくださいね!

【Pana Homeご相談会】
ピアレでは、お客様がお家を建てられるときのご相談も伺ってます!
そして、ピアレからPana Homeをご紹介できますので、Pana Homeご相談会、
「お話だけでも聞きたいな…」 
などなど、ぜひご相談くださいね!

【マッサージ機実演会】
フジ医療器のマッサージ機を実際体験していただけます❤️
いつも売り出しではマッサージ機大人気で、皆さん代わる代わる体験してくださっています。
今回もぜひ、ご体験くださいね!

【アルソックご相談会】
お家の防犯アルソックでは、防犯に関するご相談をお伺いします!
ホントに身近に、ドロボーさんの被害にあった!ってゆーお声も聞くのでガクブルですよね!
よければこの機会に、防犯についてもご相談くださいね!


ということでめっちゃ駆け足でご案内しました。
今回は、裏話…というより、補足説明?みたいになってしまいました。(-ω-;)スミマセン。

新店舗、今週の後半には神戸に買いに行った家具が届く予定です。
楽しみだな~

ピアレ創業祭、ぜひともお楽しみに❤️


ピアレはLINEをしています。
創業祭では大判焼きプレゼントクーポン配信決定!
友だち登録よろしくお願いします↓
友だち追加

ピアレキタガワ
創業25周年
新装開店大感謝祭は、
4月
20日(木)
21日(金)
22日(土)
23日(日)
で開催します!ぜひご来店ください♥

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ