検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ご招待状作成裏話【イベントご案内編】

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日は雨降り。
気温が高くなってきたので、雨のにおいが変わってきたように思います。
雨が草っぽい土のにおいがする…ピアレ嫁だけ?
桜もぼちぼち咲いてきています、春です。

さて。
昨日の引っ越しもそこそこに、今日も今までの店舗で営業しています。
…商品は何にもありませんが。(笑)

今日のブログはご招待状作成裏話【イベントご案内編】をお届けします。

ご招待状に書いてあるイベントはコチラ↓

チラシイベント

まずは、ご来場記念品は、『赤白たまご』をご用意しました。
創業25周年にかけて、25個プレゼントです♥

ご招待状にも書いてますが、
現社長は酉年、なので、鳥から生まれた卵=現店長
ということで、ここもちょっとかけてみました。
もうひとついうと、新社長…ですが、社長として、まだまだこれから…
ということで、”卵”というところにもかけてみました。
ひとえに『卵』とご案内していても、色々な思いをかけてみました。
どうぞ、おいしく食べてください!


『いっぷくコーナー』
では、やきそば、焼き鳥をご用意しております。
子どもさんには、お菓子をご用意してますよ♥

いつもと違うのは、出店が出ます!
たこ焼きと大判焼き屋さんがやってきます!
焼き立て♥食べてくださいね♪(こちらは有料です。)

あと、今回の創業祭、飲食はいっぷくコーナーで…ということでお願いしています。

今回、イベントでショールーム内は『新店舗★クイズラリー」を開催するため、混雑が予想されます。
クイズでたくさんの方が行きかいされますので、申し訳ありませんが、ショールーム内での飲食はご遠慮ください。
どうぞ、ご協力をよろしくお願いいたします。

クイズラリーの詳細は、またこれから裏話でお届けしますね!

それでは長くなるので、ご招待状作成裏話【イベントご案内編】、今日はここまで!
また明日の続きをお楽しみに♥


…あ、『現社長』とか、
『現店長』…とか。
もうややこしくて。
昨日も引っ越し手伝ってくださったメーカーさんも、

現社長のことを→社長っていう人、会長っていう人、ばらばら
現店長のことを→店長っていう人、社長っていう人、ばらばら

実際、現社長も、社長って言われても会長って言われても返事してるし、現店長も、店長って言われても社長って言われても返事してるし、もうめちゃくちゃだよ。(笑)

そんなんなので、奥さんが

奥さん「もー社長ってどっちーーー!!!!」

って怒ってました。(笑)

奥さん「もう、ケンジ(現社長)の方か、ケイジ(現店長)の方か、名前でゆーてー!」

って言ってたけど、

(*_*).。0〇(名前もよく似てて、よく間違えられてる(1文字違いなので)から、どっちみちややこしいな…)

と心の中でこっそり思ってたピアレ嫁でした!
この心の声はヒミツですよ!(笑)


ピアレはLINEをしています。
友だち登録よろしくお願いします!
友だち登録はこちらのボタンからどーぞ♥

友だち追加

ピアレキタガワ
創業25周年
新装開店大感謝祭は、
4月
20日(木)
21日(金)
22日(土)
23日(日)
で開催します!ぜひご来店ください♥




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ