検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアレ、新店舗に看板が付いたってよ!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日は『あんぱんの日』だそうですね。
『あんぱん』といえば、店長が好きなパンの1つ。
お出かけするときに、コンビニで「ちょっと朝ごはんでも買おか~」ってなると、店長は高確率で、

あんぱん & コーヒー

と買うので、ピアレ嫁はひそかにそれを
「ケイジ刑事の張り込み朝セット」
と呼んでいます。
ドラマの中の刑事さんの、張り込みするときのお供といえば…なセット(笑&古い)やし、
店長の名前も「けいじ」やし。なんだか、ぴったり。(笑)
おいしそうなあんぱんを見つけては、るんるん♪とレジへお会計に行く店長。ほほえましい。(笑)


さてさて。
今日は、ピアレ新店舗に、看板が付いたってよ!

朝から、業者の皆さまにお世話になっております。





キターーーPanasonic!





一気にお店っぽい。









という訳で、とってもお店っぽくなったと思いませんか?



あと、今度の新店舗は曲がり角に立っていて、車や人の往来が多いので、出口にミラーを付けました。
お越しいただく際は、交通安全に十分ご注意ください。
よろしくお願いします。




あと、店長が今日ショールームゾーンで発見したのですが、とある窓から、伊吹山が絶景✨に見えるポイントがあるらしい。



おぉキレイに見える✨
最近は、日も長くなってきたので創業祭で、ぜひこのポイントを探してみてくださいね♪


ピアレはLINEをやっています。
友だち登録よろしくお願いします。
登録はこちらのボタンからどーぞ♥

友だち追加

ピアレキタガワ
創業25周年
新装開店大感謝祭は、
4月
20日(木)
21日(金)
22日(土)
23日(日)
で開催します!ぜひご来店ください♥

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ