検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアレの店から~2016・夏~

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。
蒸し暑いから、ブログの題名だけ「北の国から」風にしてみたけど、蒸し暑さは変わらずでした。

明日からの展示会へ向けてピアレは現在準備の真っ最中です。

まずは、ちびっこゾーン↓





大人気のロボット掃除機ルーロ↓



このパイナップルは…!?
展示会に来てからのお楽しみ!



今のテレビはこんなにキレイ✨
画質比較ゾーンでは、昨日の店長出演番組放送中!



です!

いよいよ明日からの3日間!
遊びに来てね!


あっ!
最後になりましたが、
昨日のテレビ放映後、たくさんのコメント、メールなどありがとうございました(^^)

店長は「自分が映ると変な感じ!」

ってゆーてましたが、上手に編集してもらえてて良かったそうです(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ