検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

新店舗、ここまでできました!3月28日の場合。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日は、朝のお散歩が暖かかったので、ゆっくり歩いてきました。
それでも遊び足らないと、ペスは離してくれません。



今日は特に甘えたさんで、めっちゃからんできました。かわえぇ♥

さてさて。
今日は朝はお天気も良かったので、一気に新店舗の外回りの工事が進んでいます!

お庭とテラス↓



お店前をキレイにはってくださってる↓



あ、中に商品展示する台も見えますね!

中に入ってみると…
商品展示ゾーンの照明器具が付いていました。



店長が、

店長「お店の照明器具、めっちゃ長いでつけるの大変なんや~」

って言ってたんですよねー。
確かに、こりゃ大変そうだ!
しかも、取付は上向いてばっかになるやろうし、よけ大変かも!
頑張って!

で、照明といえば、なんですけど。
昨日の夜、店長が寄合に出かけてたのをお迎えに行って、帰り外を歩いていたら、

店長「なー、いくらお店引っ越すからってゆーても、この照明の球の切れ具合はどうよ!?」



…た、確かに。(笑)

店長「見て!あのPanasonicの看板なんか、もう球すでに切れたるわ。」

そして、誰も球を交換しない。(笑)



店長「もう、廃墟寸前。(笑)」

と笑っていました。
確かに、いくら引っ越すといってもこの球の切れ具合はハンパない。
あと何日間のことなので、残りの球たち!頑張って!

ということで、本日もたくさんの方にお世話になってピアレ新店舗、着々とできあがりに近づいております!
また、新店舗情報お届けしますね!


ピアレはLINEをしています。
友だち登録よろしくお願いします。
登録はこちらのボタンからどーぞ↓

友だち追加


ピアレキタガワ
創業25周年
新装開店大感謝祭は、
4月
20日(木)
21日(金)
22日(土)
23日(日)
で開催します!ぜひご来店ください♥

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ