検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアレつうしん創業祭特別号をお届けします。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日の午前中は店長は字の用事で出かけていました。
帰ってきて、ペスをかまう店長↓



めっちゃ楽しそうでした♪

さてさて。
今日は、ピアレつうしん創業祭特別号をお届けします。

つうしん①

つうしん②

…創業祭特別号は、創業祭後にのせますねー

って言ってたのですが、創業祭の前に載せても問題なさそう…と思いまして!
あと、そろそろご招待状もお手元に届いてきて、すでにピアレつうしんをご覧になった方もおられると思うので、今日は作成裏話をお届けしますね!

今回のピアレつうしんは創業25周年を機会にピアレが変わることをお届けしています。

まずはやっぱり新店舗。
ちなみに、ここに載っている写真は新店舗の写真では、
あ り ま…せん!

カタログの写真を使ってます。
まだまだ新店舗ショールームの全容はヒミツです!

外観の写真も、ホントはPanasonicの看板がついてからのがえぇかなーと思ったのですが、看板が付くのを待ってたらご招待状に間に合わないので、看板のないままの写真を掲載しました。
看板、今月中にはつくかなー?とブログでお話ししていましたが、実際看板が付くのは4月上旬だそうです。楽しみ♪

ロゴマークも変わりました。
店長が加入している商工会を通じて、お世話になっている商工会の先輩のデザイナーさんにデザインをお願いして、ステキなロゴになりました✨
こちらのロゴマークも気に入っていただけると嬉しいです。

あとは、個人事業から、株式会社になったこと。
たくさんの方にご教授いただきながら株式会社になりました。

次は…っと、

社長が会長に、
店長が社長に

なります。繰り上げ式(笑)
いつから社長のことを会長とよぶのか、店長のことは店長でいいのか、悩んでいるのですが、ブログ的には創業祭を機会に書き方を変更しようと思っています。
なので、創業祭までは、店長のことは店長、社長のことは社長と書きますね!
ちなみに、専務は、部長になります。
こちらも創業祭をきっかけにブログを部長に変更しますね!
店長には「もう、ブログ書くのも部長で。」
って言われたのですが、何の予告もなく突然呼び方変えたら「誰!?」って思われるんちゃうかな?
と思うので、やっぱり創業祭を機会に、呼び方変えますね!

あと、この社長と店長の写真…。
ピアレつうしんのできあがり見た時に、
「写真、デカッ!!!」
って思いました。ここまで写真おっきいと思わなかったー。
作ってるときはわからないもんです。←90号も作ってるのにまだ慣れない。(笑)

そして、定休日を4月より毎週水曜日いただくことになりました。
ですが、何かあった時は遠慮なくお電話ください。
お店にかけてくださった電話は、店長のケータイに転送されるようになります。
定休日でも、お客様に何かあった時にはしっかりご対応できる体制でおります。
どうぞよろしくお願いします。

という訳で、ピアレつうしん創業祭特別号の作成裏話をお届けしました。

実はもう1つお知らせしたいことがあって、
このピアレつうしんに掲載し忘れたんですよね…
しかも、忘れてるって最近思い出しまして…(汗)
忘れたもう1つお知らせしたいことは、次号のピアレつうしんに掲載しますね♥

次号もぜひご期待ください♥


ピアレはLINEをしいています。
友だち登録よろしくお願いします♪
コチラのボタンから登録おねがいします↓

友だち追加

ピアレキタガワ
創業25周年
新装開店大感謝祭は、
4月
20日(木)
21日(金)
22日(土)
23日(日)
で開催します!ぜひご来店ください♥

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ