検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

新店舗の買い物、終了~!のはず。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日も、引き続き専務が新店舗の電気工事をしてくれています↓



花粉と、寒さと戦いながらの電気工事、お疲れ様です!


ピアレ嫁は今日昼からぐるぐるぐるぐるぐる…と新店舗の買い物へ行ってきました。



ショールームに置くスリッパも買ってきました。
行く前に店長と、

ピアレ嫁「スリッパ、どんなんがいいなーとか、これはイヤ!とかある?」
店長「なんでもえぇ。」
ピアレ嫁「…なんも言わんかったらキャラもんのキラキラしたスリッパ買ってきてまぉ~っと。」
店長「…シンプルなやつで、お願いしゃす!」

というやり取りがありました。
決して、キャラものをディスってるわけではありませんよ!どちらかと言えば、ピアレ嫁はオタクなのでキャラもの大好きです。
ただ、ショールームには「合うやつで!」とのことで、シンプルなものにしました。

あと、店長のこだわりで、ショールームにアロマをたくそうです↓



これでアロマたくんですって♪
おっしゃれ~

あと、カーテンも選んで、パナソニックに注文しました。



ここでも店長とピアレ嫁のひともんちゃくがありましてね。
ここでのひともんちゃくをバラすと、いろんなことがバレてしまうので言い合いした内容はヒミツです♥
ちょっというと、形はすぐ決まったのですが、色がなかなか決まらず。
どんな色になったかは、創業祭までヒミツです。


と、色々話し合いしながら、少しづつ、新店舗ができあがってきました。
たぶん、これでピアレ嫁に与えられた買い物のミッションは終了のはず…だ!
ショールームに買ってきた小物たちを飾るのが楽しみです♪


あ、昨日、ブログを書きながら、下味をつけすぎたポテサラのジャガイモですが。

その後、同量のジャガイモを下味無しで蒸して、全部混ぜて塩味を中和してみました。
うまくいったのですが、大量にできたので、余ったポテサラに、



とろけるチーズを混ぜて、買ってあった春巻きの皮で巻いて、春巻きにしてみました。



余ったポテサラは、よく”コロッケ”にされるようですが、春巻きもおいしくできて、イケてましたよ♪
春巻きの皮って万能やな!って思いました。


ピアレはLINEをしています。
友だち登録はこちらのボタンからどーぞ♥

友だち追加


ピアレキタガワ
創業25周年
新装開店大感謝祭は、
4月
20日(木)
21日(金)
22日(土)
23日(日)
で開催します!ぜひご来店ください♥

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ