検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今日も新店舗をのぞき見。

こんばんは。

録画したアメトーークのカレー大好き芸人を見たら、つられてカレーが食べたくなって、



すぐ作ったピアレ嫁のヒトミです。
我が家は、ケンコバの言う「箱に書いてある作り方とおりに作る!」派です。
箱に書いてあるとおりに作ります。
そして、シャバカレー派です。
ちなみに店長、カレー大好きです。

お昼は、”ナン”でカレーを食べました。
夜は、お米で食べます。
トッピングに納豆を用意しました。
添えのポテサラも作りました。…が、ジャガイモをゆでるのに塩を入れすぎてしまいました、なう。
まさに今、どうしようか悩んでいます。

そんなことはさておき←!

今日も、荷物を運びに新店舗をのぞいてきました。



できあがってるなぁ~と思うけど、こーゆーの見ると、まだまだこれから!と思います。
商品展示用の棚が積んでありました。



ここは、照明器具を展示するところです。
まだ、電線がびよよ~んと出たままです。



ここも電線がびよよ~んと出たままでした。

電気工事は全部、専務と店長がやっています。
いっぱいコンセントとか作ってくれているので、電気工事大変みたいです。
頑張って!


で、新店舗ショールームゾーンに飾る小物をちょびちょび買っているのですが、その時に寄った100均で、ペスのおもちゃを買ってあげました。



おもちゃでびよよ~ん。
100円やけど、よく遊んでくれます。
最近の100均はスゴイネー!
なんでもありますね!

また、明日も小物の買い出しに行ってきます。
明日で終わるといいな!


「ほなペス、行くわな!」

といった後、おもちゃをぽとっと落として、

\もう終わりなん…/


と落ち込んでいたペスでした。


ピアレはLINEをやっています。
友だち登録はこちらのボタンからどーぞ♥

友だち追加

友だち登録よろしくお願いします!
ありがとうございます♥

ピアレキタガワ
創業25周年
新装開店大感謝祭は、
4月
20日(木)
21日(金)
22日(土)
23日(日)
で開催します!ぜひご来店ください♥



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ