検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

シブ5時

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

7月1日からの展示会へ向けて今日からお店を準備しています。
まずは駐車場にテントを立てます↓



ピアレの展示会はいつも雨なので、雨の支度↓



メーカーさんがいっぱい助けに来てくださいます。ありがとうございます!


あと今日はテレビにピアレが映る日!

4時50分頃からお店のテレビの全チャンネルをNHKに設定。



なかなかだなぁ~
と待ってると始まりました!
すっぴんNIPPON!



テレビの前に全員集合!





取材にご協力くださったお客さま、
日頃からピアレをご愛顧いただいているお客さま、
本当にありがとうございます。

皆様のおかげで、こうやってテレビで紹介してもらえることができました。
日頃のご愛顧に感謝をこめて、週末の売出しをご用意しています。
皆様のお越しをお待ちしております(´・∀・)ノ

「買うもんないわぁ」
なんて、言・わ・な・い・で♥(笑)

おしゃべりしに、いっぷくしに、遊びに、涼みに来てください。
あと、ピアレ嫁に「ブログ見てるで!」って声かけてもらえたらめちゃくちゃうれしいです。

では、7月1日(金)~3日(日)まで!
ピアレのお店でお待ちしています!





★おまけ★
ぶっちゃけた話。
ピアレ嫁は、取材内容を全く知らなかったのでどんなこと言うのかなーって思って見てました。
だって、店長も教えてくれへんのですもん。
店長がテレビに映ると、緊張しすぎて涙が出ました( ;  ; )
なんの涙だ…(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジブ5時見ました!

コメントありがとうございます!
シブ5時も見ていただいてありがとうございました!
上手に編集されててよかったです(^^)

Re: ジブ5時見ました!

あっ!
土曜日、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ