検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

新店舗ショールームの買い物へ行ってきました!【IKEA編】

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

朝はぽかぽかと太陽も出てて暖かかったので、ペスの散歩の時も…



道でごろーん。
昼からは太陽が雲に隠れてしまったのでちょっと寒かったです。

さてさて。
今日は昨日の続き、
新店舗ショールームの買い物へ行ってきました!【IKEA編】
をお届けします。

家具屋さんを後にして、むかったのはIKEA神戸!
なんですけど、道めっちゃ混んでて、それも港の近くなのでトラックが多い多い!

やっと着いたIKEA。
わくわくしながら入ったのですが、店長&ピアレ嫁は2回目。しかも前に来たのは5年前。
スタッフさんは初めて。
なので、買い物のかってがわからない!

『買い物は2階からまわってね』

って書いてたので、近くにあったエスカレーター上ってみたのに行き止まり!なぜ?!(・・?

「どっから行くんや~!」

なんて言いながら、買い物しなれない感丸出しで、買い物してきました。(笑)

店内では、スタッフさんとピアレ嫁であーでもない、こーでもないと小物を集め、
店長はでっかいカートを押しながら、小物を物色。

おっきい買い物は、最後にIKEAの倉庫でピックアップします↓



ここ寒かった…。
小物類でカートもいっぱい↓



買い忘れないかな~?



と、IKEAの買い物にも3時間かかりました。

ちょっと疲れたのでIKEAのレストランで休憩↓



この時すでに夕方6時。
店長「このあと晩御飯食べるで、あんまり食べると夜ご飯食べれんぞ~!」



と言われても、スタッフさんはケーキ、ピアレ嫁はワッフルを食べました♥
店長はドリンクバーだけ。



いっぷくのあとは、近くで晩御飯を食べて帰ってきました。

もっと早く買い物も終わるかな?と思っていたので、
「早く終わったら、買い物とか、モザイクとか南京町とか寄れたらな~♥」
と思ってたけど、

ま っ た く

そんな時間もなく帰ってきました。
モッタイナイ…。
でも、ま、”出張”やしな!ということで♪

帰りも2時間半かかるので、お土産も買えず、帰りのSAで買ったら、神戸行ったのに大阪土産しか買えず。
お店のみんなごめんね!
許して!だって”出張”!!(笑)

あと、帰ってきてから店長に言われたのですが、

店長「お前、朝スタバでワッフル食って、
IKEAでワッフル食って、
お土産に大阪ワッフルてどーゆーこと?」

と言われてしまいました。

ピアレ嫁「Σ(・□・;)」

まったく気が付かなかったよね!
この日はめちゃくちゃワッフル食べたかったんやと思います!

という訳で、新店舗ショールーム買い物編はこれにておしまいです。
今度の創業祭に来ていただいた時に、買ってきた家具なども見てくださいね♪


ピアレはLINEをやっています。
友だち登録よろしくお願いします♥
コチラのボタンをぽちっとな↓

友だち追加

ピアレキタガワ
創業25周年
新装開店大感謝祭は、
4月
20日(木)
21日(金)
22日(土)
23日(日)
で開催します!ぜひご来店ください♥

ご招待状のお届けがいつもよりちょっと早いので、創業祭の予定はカレンダーに書き込んでおいてくださいね♥

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ