検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

やっと食洗機の置き場所が決まりました!【ピアレ宅の場合】

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

朝晩の気温が上がったり下がったり、1日のうちにとっても温度が変わるので、調節のむずかしい季節になってきました。
花粉もそろそろやばいみたいで、店長の鼻がグズグズいっています。そろそろ花粉のお薬を用意しようと思います。


さて。

やっと、
やっと、やっと!

ピアレ宅の『でんきやなのにどうかしてるぜ!』とみんなに言われてしまった食洗機、”WALL食洗機”の置き場所が決まりましたのでご報告します!

…と言っても、前の場所にちょっと工夫して置いた、だけなんですけどね!

それではまず、店長お手製の置き台を設置↓



…この上に置けるのかな…。



おぉ✨
置けた!



給水・排水繋いでもらって、



中のものを元に戻して、



完了です!

ちょっと前より高さがあるので、ちびっこピアレ嫁は少し背伸びしないといけないのですが、前の場所より断然良いのでこのまま使います!

ブログを見た方には、

「もう、キッチン自体入れ替えたら…?」
「壁みたいなの、不便やろ?」

とお声がけいただきましたが、なんとか落ち着いたのでご報告いたします!
ご心配ありがとうございました!
取り急ぎ、ご報告まで!!


ピアレはLINEをやっています。
友だち登録よろしくお願いします!
こちらのボタンをぽちっとな↓

友だち追加

ピアレキタガワ
創業25周年
新装開店大感謝祭は、
4月
20日(木)
21日(金)
22日(土)
23日(日)
で開催します!ぜひご来店ください♥

ご招待状のお届けがいつもよりちょっと早いので、創業祭の予定はカレンダーに書き込んでおいてくださいね♥

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ