検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

創業祭の決起大会をしました!

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

こないだ、ピアレ創業祭に向けてお世話になる(すでになっている)メーカーさん&ピアレスタッフで創業祭の決起大会をしましたので、その模様をお届けします!

ではレッツゴー♪



車中なので、写真ブレブレ。

最初に店長、社長から創業祭にむけてのご挨拶。

それから、新人スタッフさんたっての希望で、鴨鍋を食べますよ♪

わいわい♪



つくねを頑張って作る奥さん↓



ピアレ熟女組は、みんな襟付きシャツにニットを合わせるという装い。←合わせたわけでは無いんですって!



ピアレ嫁「服、しめしあわせたんか?」

奥さん・スタッフ「年取るとみんなこんな感じや!わっはっは!」

だそうです。そうなん?(笑)
ちなみに、ピアレ嫁と新人スタッフさんも示し合わせたように細身のデニムにロングカーデ。

奥さん・スタッフ「若い子みたいに、ロングのカーデ着なあかんな!」

とのことでした。なんじゃそりゃ。(笑)
ただ、新人スタッフさんは、ホンマほっそいので、横に並ぶと、ピアレ嫁の大根足が目立つのよね!(涙)

楽しくお酒も進み…



途中、新店舗のショールームに置く家具の説明を聞いたり↓



今度、店長、新人スタッフさん、ピアレ嫁で家具を選びに行ってきます!



責任重大だ!

ということで、創業祭に向けて気持ちも盛り上がってきました。



店長が、ご招待状をお届けしていると、

店長「お店新しくなるんです!」

と言うと、ほとんどの方に

「知ってるで!ピアレつうしんに書いたったな!」
「おめでとう♪」

とお声がけいただけるようで、

店長「ピアレつうしん、めっちゃ読んでてくれやーるし、めっちゃ書いたこと覚えててくれやーてびっくり!」

とのことでした。
ありがとうございます!
頑張って発行していてよかったです✨

あと、

「ブログ読んでるで知ってるで!」

と言ってくださる方もおられるとのことで、ピアレ嫁も頑張ってブログ書いててよかった✨と思いました。
こちらも、ありがとうございます!

これから、どんどんご招待状をお届けに店長と社長が参ります。
どうぞお楽しみに♥

ピアレはLINEをしています。
友だち登録よろしくお願いします!
コチラのボタンをぽちっとな↓
友だち追加

まもなく友だち150人!
創業祭までに友だち登録してご来店くださいね!


ピアレキタガワ
創業25周年
新装開店大感謝祭は、
4月
20日(木)
21日(金)
22日(土)
23日(日)
で開催します!ぜひご来店ください♥

ご招待状のお届けがいつもよりちょっと早いので、創業祭の予定はカレンダーに書き込んでおいてくださいね♥


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ