検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

【でんきやの意外?な仕事】宅配ポストも取り付けまっす!

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

朝、起きてカーテン開けたら…

おどろきの白さ。←洗濯物ではない。(笑)



大雪警報出てびっくりしました!
また雪か~とげんなりしましたが、ペスだけは元気!

\なぁなぁ兄ちゃん、雪すげーな!/


店長「ハイハイ、よしよし仕事のジャマやぞ♥」

\なぁなぁ散歩、雪でめっちゃ遊んできたで!/


店長「「ハイハイ、行ってきます。」

と聞こえてきそうなほどペスはハイテンションでした。


さてさて。
今日もシリーズ【でんきやの意外?な仕事】をお届けします。

最近、ニュースで話題になってる、

宅配のお値段値上げの件

なんですが、宅配屋さんがパンパンやし、不在の方多くて配達何回も行かんと…
ということで、色々と問題になってますね。

ピアレみたいにお店をしていると基本誰かが居るので受け取りできるんですけど、例えば、

・共働き
・家にいる時間がまばら
・急な用事

とかあると出られないことだってありますよね。
ピアレも定休日はお出かけしてると宅配屋さんの不在票入ってることもあります。

そこで、パナソニックから4月におもしろい”宅配ポスト”が発売されます。
それがコチラ↓



ポストに荷物が入って、
鍵もかかって、
なんと受け取りの捺印までしてくれるというポストです。



これやと、
時間・日程指定もいらんし、
「あ、今日配達あるで出かけられへん!」
というのも大丈夫!
せっかくのお休み!
やけど荷物の受け取りも休みじゃないと無理。
休みやのに出かけられへん!
ということが無くなりますね。

なので、こんな宅配ボックスが増えると、宅配屋さんもありがたい!と思うんですよね、再配達無くなるし。

受け取り手も宅配屋さんもうれしいポストやと思いました。

で、このポスト、パナソニックの商品なのでもちろん!ピアレで取付できます。

というか、いままでも”ポスト”の取付してたんですよ?
でんきややけど、ポストも取り扱ってます!
びっくり!な【でんきやの意外?な仕事】です。

気になる方は、どうぞピアレまでお問い合わせください~♪


ピアレはLINEをしています。
友だち登録よろしくお願いします♥
こちらのボタンをぽちっとな↓
友だち追加

ピアレキタガワ
創業25周年
新装開店大感謝祭は、
4月
20日(木)
21日(金)
22日(土)
23日(日)
で開催します!ぜひご来店ください♥

昨日より、ご招待状をお届けしています!
お手元に届きますのを、どうぞお楽しみに!
ちょっとお届け早いので、創業祭の予定はカレンダーに書き込んでおいてくださいね♥

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ