検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

創業祭準備が進んでいます。その2

こんにちは。ピアレ嫁のヒトミです。

寒い寒いと思ってたら雪降りましたね。
びっくりしました。

もうすぐ公開になるディズニー映画「モアナと伝説の海」。
朝から何回もテレビで宣伝してたのを見てたら、リトルマーメイドとアラジンのスタッフが作ったと聞いて、ちょっと気になってきました。
リトルマーメイドもアラジンもピアレ嫁の大好きなディズニー映画なので機会があったら店長に映画に連れて行ってもらおうと思います!

さて。
昨日ブログで、

\ 創業祭準備してますよ~/


と書いたら、たくさんの”いいね!”をいただきました。
ありがとうございます。
なので、今日は調子に乗って←
創業祭準備進んでます。その2
をお届けします。

今日は”新店舗編”です。

「創業祭まで新店舗の詳細はヒミツですよ~」

と言ってたのは変わらず貫きたいと思うので、どんな感じが微妙にしかわからない程度で写真でお届けします!
なんじゃそりゃ!って写真ですけど、どーぞ↓

お店の外観。
看板ないのでまだまだお店感ないんですけど、今月には?看板が付く予定です。



結構前の写真になりますが、こんな感じで、お店を作っていきました。
ショールームゾーンの部屋↓



事務所と休憩室↓



ショールームゾーンから商品展示ゾーンを見てみる↓



物が多すぎてわからないなぁ…(笑)

で、現在。
壁紙、床が貼れた事務所と休憩室がコチラ↓



濃い茶色の床の部分が事務所になります。
奥の畳の部屋が休憩室です。
ここにカウンターが付きます。

外を見ると、なんかぐるぐる巻きで隠されていたものが何かわかりました。



電気自動車の充電スタンドです。

色々進んでいるようで、
まだまだ看板やカウンターや、展示台などが無いのであんまりお店感ないんですけど、あと1か月ちょっとで本当にお店になる予定です。

ショールームは、どんなに言われてもヒミツです。
写真は載せませんよ~

こんなにひっぱって、「大したことないやん!」って言われるかもしれませんが、
我がことながら、すっごくかっこいいのになってます!
自信あります!

お仕事に入ってくださる職人さんとかにも
「めっちゃかっこええやん!」
と言っていただけたり♥


なので、ぜひ創業祭をお楽しみに♪
ゼヒご来店ください!


ピアレはLINEをしています。
友だち登録よろしくお願いします♥
コチラのボタンをぽちっとな↓

友だち追加

ピアレキタガワ
創業25周年
新装開店大感謝祭は、
4月
20日(木)
21日(金)
22日(土)
23日(日)
で開催します!ぜひご来店ください♥

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ