検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

さてどうしようか食洗機…。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

ペスが散歩で、



ここ掘れわんわん。
どろどろになった手で、ピアレ嫁にじゃれないで!(涙)

さて。
昨日は、体調不良によりブログをお休みさせてもらいました。
スミマセン…。

ピアレ嫁の体調と一緒に、食器洗い乾燥機が壊れてしまいました…。

結婚して丸9年使ってたんですけど、動かなくなってしまったので、
店長が、



店長「サラ、買うたろ。」

と持って帰ってきてくれました。

古い機種をどけて、


(逆光ですみません。お昼ご飯の時に交換したもので…。)


おんなじ場所に置いたんですけど、
前のは”コンパクトタイプ”
を使ってたんです。
「まぁ2人やしなー」ということで。
でも、小さくて、まったく容量足りてなくて、入らない分は手洗いしてました。
それがめんどくさいので、今回は普通の大きさのにしてみました。

ピアレ嫁「やったーこれで手洗いする量減る~!」

って思ってたら…

サイズがおっきすぎて、
置けるけど、
ドアが開かないよ!!!

まさにこんな感じ↓



蛇口に扉がガーンって当たってしまう。
さてどうしようか色々店長と悩んだ結果、

とりあえず、コチラに↓





”WALL食洗機”ですよ。

もう壁。食洗機が壁。

キッチンが2分されてしまいました。
置くとこない場合は、こうやって↓



窓際に合わせて下に台をかませて置くこともできるんですけど、
これやと、ピアレ嫁の背が足りなくて、食器を入れるのが届かなくなるんですよねー。

うーん。
コンパクトタイプでもいいけど、
前のやつよりさらに容量少なくなってしまうので、それはちょっとなぁ~
大きいのほしいしなぁ~
というか、もう商品開けてもたしな!


ということで、とりあえず店長と、どうすればいいかを悩むことにしました。
慣れたら、別になんとも思わんくなるかもなので、とりあえずこのまま過ごしてみます。


…あ、お客さまのおうちはこんな不便なまま放置しませんよ♥
自分のうち…なのでね。
後回しなのですよ!(笑)


ピアレはLINEをしています。
友だち登録よろしくお願いします!
コチラのボタンをぽちっとな↓

友だち追加


…さ、気を取り直して今日はアナ雪でも見よっかな!←あんなにはやったのに初見。

れりごー



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ