検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

加湿器のお手入れを忘れるとこうなる。衝撃体験アンビリーバボー。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

おばあちゃんの仏壇のおさがりに、



“花の口づけ”をもらいました。
ピアレ嫁、このあめちゃん大好き❤
でも、売ってるの最近見なくて、食べてなかったんですよね~。
おいしくちょびちょびいただきます!

さて、花の口づけはおいしいのですが、

大変です。
大変です。
大変です。

何が大変か。
実はこないだの夜、

ピアレ嫁「なんか、部屋…におわん?」

店長「そーか?」

ピアレ嫁「…あ!!!これや!!

加湿空気清浄機やわ!うわ、くさっ!」

店長「もしかして、お手入れ、サボった?」

ピアレ嫁「…ぉぉぅ。忘れてる…いつからかなー…」



店長「…なん…だと…?」

ということで、加湿器の部分を開けて見たんです。

…でんきやとして、恥をしのんでお見せします。
これ、ガチ中のガチ、リアルガチ。

それではどうぞこの写真↓



ヒィィィィイ!!!
カビ?コケ?
どっち?!!!!!

店長「おい!コケだけちゃうぞ!

水も黄色くなって、ヌルヌルやん!」



ギャーーーー!!!!
ということで、真夜中の加湿器お手入れが始まりました。



うぅ、フィルターが黄色いよう…
なんかカッチカチやぞ、
ゾックゾクするやろ←違う意味で。しかもネタ古い。



フィルターはずして、



フィルターの枠を洗う…
ぅぅ、なんかヌルヌルやん。

フィルター、押し洗い…



水が汚くなるよぅ…



ここで、店長が、

店長「交代したろ。」

って、代わってくれました。



一番大変なコケの部分を洗ってくれました。

全部洗えたら、フィルターをまた戻して、



店長「次からはもうちょいこまめにお手入れしょーな!!!」




いえっさー!

というわけで、夜中に大変でした。
あんなにブログで色々お手入れシリーズ書いてるのに、忘れるってどゆこと!?
次は絶対忘れないぞ!
と心に決めました。
もう、緑のは、見たくない…。


加湿器、あなたのおうちのは大丈夫ですか?

衝撃体験アンビリーバボー、あなたの加湿器に起こるのは、明日かもしれない。



ちゃんとお手入れしてるで、アンビリバボーなことは起こりません!って?
…あ、お手入れさぼってるの、ピアレ嫁…だけ…?(笑)



ピアレはLINEをしています。
友だち登録おねがいします♥
コチラのボタンをぽちっとな↓

友だち追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ