検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

食洗をお掃除しちゃうぞ!

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

ペスの得意技”のぞき”…。



今日もやってました。
なのでマネしてピアレ嫁も
新店舗の工事をちょっとのぞいてきましたよ!

専務は引き続き電気工事中↓



おぉ、エアコンはおっきいのがいっぱいついたるなぁ~



まだまだ全容はお見せしません!(笑)
てゆーか、
全容は、ブログではお見せしません!
創業祭に見に来てね♥

ピアレ嫁も締め切りと肩こりと戦いながらご招待状を作っております!
ピアレ嫁が孫悟空なら、今、
「地球のみんな!オラに元気をわけてくれっ!」
って元気玉使いたい気分です…。
修行が足りないので使えないけど頑張る。
締め切り間近…。
ぅぅぅう…(涙)


さてさて。
そんな中、気分転換(?)に食器洗い乾燥機のお手入れをしたんです。



ちょっと最近、庫内がニオイするなぁ~
とか、ありませんか?

ここにたまる食べかすとか↓



これは毎回、捨ててくださってると思います…が。
”庫内”のお手入れもしてみませんか?

「で、どやって庫内を掃除するん?」

となるんですけど。
そこでコチラ↓
テッテレ~✨



庫内クリーナーの出番です。
中は、黄色い粉が入ってます←あやしい粉ではありません。(笑)



これを使って庫内をお手入れします。

最初に、網にたまったごみを捨てて、



食洗を『標準』で動かします。
5分くらい経ったら、一時停止して、扉を開けて、



黄色い粉をまきます。



洗剤入れを気にせず、ぱぁぁぁぁぁぁぁっとまきます。



洗剤がまけたらもう一度扉を閉めて、スタートします。



これにて、食洗機のお手入れ完了です!!
かんたーん!


食洗機、ニオイが気になるとき、
または、気が向いたとき、ときどき…にお手入れしてあげてくださいね✨

庫内クリーナーはピアレにて販売中です♪


ピアレは食洗機をお手入れしながらLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いしますね♥
コチラのボタンをぽちっとな↓

友だち追加

最近、お仕事のご依頼などをLINEでくださることが多くなってきました。
いや~んLINEいい感じで使っていただけてるぅ~♥
始めた甲斐がありました!思った以上の反響をいただき、うれしく思っています!
お気軽にLINEくださいませ♥



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ