検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

現場より、ピアレの撮影会の模様をお届けします。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

朝、ペスの散歩に少し早めに出かけたら、
散歩に出たとたん猛吹雪で、

ピアレ嫁「あーこれあかんやつ、遭難するわ…」

と思い、早々に切り上げてきました。
埋め合わせにペスには多めにおやつあげました。
ペスも寒くて震えてました。


さてさて。
そんな雪がまだ降ってなかった少し前の日。

創業25周年祭のご案内状に使う、ピアレスタッフの写真撮影会をしました。

まずはやっぱり、



みだしなみ✨
展示品の冷蔵庫がピカピカで、鏡がわりにみだしなみチェック(笑)



よし!おっけー!

ほな、外並んで~



てゆーてるんですけど、
なぜかみんな、なかなか外に出ない!



やっと出たけど、



今度はなかなか並ばない!

店長「ちゃんと並んでー!!!」



こんな広がったら写真におさまらないよぅ!

あーでもない、こーでもない、
誰がどこに写るんやー、とか
前列かがむ?
あ、かがまんでええ?

とか、
ほんっとなかなか並びが決まらない!

で、やっと撮れたけど↓



これは社長と専務が顔かぶってるからボツ!

他にも、

「え~この私、この顔、嫌やで撮り直し!」

「ほんなもんどーもあらへん!いつもの顔や!」

とか、

「しわが目立つで撮り直し!」

「ほんなもん、今更とれよか!」

とか、

「白髪がめだつぅぅぅぅ~」

「どーもないて!!!!」

「はい、もっと笑顔で!」

とか、言いたい放題、ツッコミ放題のスタッフ。
あーにぎやか。

ほんと、何枚とるんや…と言うほど撮り直したスタッフもいました。←さて誰でしょう?(笑)

写真、キレイにとれてても、もうみんなホンマの顔面知ってやーるで一緒やで!(笑)
と、なんやかんやわーわーと楽しく写真撮影会をしました。
もう、まとまりがあるんだか、ないんだか…。
これがピアレの実態です!(笑)

そんな楽しそうなのをペスが見ててそわそわ。

\僕も仲間にいれてーなー/


とクンクンと鼻を鳴らしていました。
かわええ❤️

というわけで、撮影した写真を使って、創業祭のご案内状を作成中です。

空前絶後のぉぉぉ
超絶怒涛の家電のおみせ
お客様を愛し、お客様に愛されたいおみせ
そう、我こそは
ピ   ア   レ   キタガワ!!
イェェェェェ!!
ジャスティス!!

なご案内状とチラシになるよう頑張ります!←なんじゃそりゃ。



…あー最後ふざけすぎた。
すみませんm(_ _)m
一回やりたくて、どこでやろー?と悩んでココでやるってゆー。
これ、もう古い?

ピアレは雪が降ろうが春一番が吹こうがLINEをやっています。
友だち登録よろしくお願いします❤️
こちらのボタンをぽちっとな↓

友だち追加


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ