検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

おもしろいトースターがでました♪

こんばんは。
昨日、前髪を自分で切ったら、店長に

店長「何、ほの運動会の入場門みたいな前髪…?」

って言われたピアレ嫁のヒトミです。

何?顔で運動会するんかコノヤロー(笑)
ピアレ嫁「そんなに変か?」
と聞いたら、
店長「ほんな変じゃないけど?」
とのことです。どゆこと?(笑)

さてさて。
こないだの休みに買った”湖池屋が本気出して作ったポテチ”、



やっと食べました。
ウワサどおりおいしかったですよー!
でも、いっぺんには全部食べれないので、



ちょっと残しました。
こーゆーポテチ系って、1回で食べきらないと、”しけっておいしくない”って知ってるんですけどねー。
食べれないものは仕方ない…。
次はしけたやつを食べなな…。

と思ってたら、その”しけったポテチ”を✨もう一度乾燥させることができる家電✨が出ました。
それが、こちら↓



オーブントースターです。
このオーブントースターの、



『ドライ機能』を使って、しけたポテチをもう一度乾燥させるようです。



いやぁ、おもしろいトースターやなぁ…。と思って。
ピアレ嫁は正直、
(´ω`).。oO(えらくニッチなとこを攻めてきた機能やな…)
って思ってしまいました。←パナソニックさんゴメンなさい。
おもしろいけどね!
そういう機能が求められてるから、商品になったるんやと思います!!
ポテチ以外に、おせんべもできるみたいですよ♪

あと、『やきいも』コースのメニューボタン復活しました。



『やきいも』ボタン、あるのわかります?
1個前のトースターでは、メニューボタンから消えてしまってたのですが、
復活した!ということは、『やきいも』トースターでする方多い!ってことなんですね♪
ピアレ嫁は、

ピアレ嫁「へー、やきいもメニューボタン復活かぁ。」

ぐらいの感想でしたが、
うちの奥さんも、よくトースターでやきいも、してるんですって。
なので、『やきいもメニューボタン復活✨』に大喜びの奥さん。
↑意外とすぐ近くに、トースターでやきいもヘビロテしてる人が居た!

ということで、ちょっとおもしろいオーブントースターをご紹介しました。
ちなみに、発売したてのほやほや商品です♪

*おまけ*
最近食べて店長とピアレ嫁とハマったチョコ↓



カプリコ好きなので、めちゃハマりしました。
おいしい♥

カプリコチョコを食べながら(←おい!笑)
ピアレはLINEをしています。
友だち登録、よろしくお願いしますね♥
コチラのボタンをぽちっとな↓

友だち追加

*ポテチのドライコース(乾燥)が付いているトースターは、
パナソニック オーブントースター
NB-DT51-W
です。
詳しくはピアレまで♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ