検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

食べることばっかり書いている休日。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

昨日はお休みをいただきありがとうございました。
今日はめっちゃ暖かかったですね。ホカホカ(* ´ ▽ ` *)

そういえば、おとといの14日のブログ。
せっかくバレンタインデーやったのに、まったくバレンタインに触れなかった…
季節感の無いブログでしたが、
ピアレでは、バレンタインにチョコレートをお渡ししていました♪



まだちょっとだけ残ってます。


さてさて。そんな中、
ピアレ夫婦のお休みを今日はお届けします。

まず14日の夜、
ちょっと変わったパックの試供品をいただいたので↓



早速やってみました↓



”ドラえもん”なんですけど、わかりました?
…っていうかパソコンうってる姿怖い。(笑)


で、15日は。
店長が、

店長「部屋の芳香剤欲しい。」

冬であんまり窓開けて換気できないので、部屋をいい匂いにしたいんですって。
ということで、岐阜の雑貨屋さんまでドライブデートでレッツゴーしました。

お昼、雰囲気オシャンティなランチをいただく↓





女子ばっかりで、店長はちょっとそわそわ…。

店長「男2人しかいんやん…。」

そんなの気にするなっ!だいじょぶ!(笑)

でプラプラ買い物をして、帰り道にコンビニの”ミニストップ”に入って、



プリン食べた店長。
フルーツが凍ってて、「ちべたい~」っていいながらおいしくいただきました。
”ミニストップ”、ホットスナック系が多いので店長もピアレ嫁も好きなんです。
でも、滋賀にあんま無いんですよねー。長浜にもできてほしい。

あとは、
コンビニ先行発売のじゃがりこと、
湖池屋が本気出して作ったというポテチ。
この味、売れすぎて販売休止してるらしいので、「見つけたら買うぞ!」
と思ってたらあった!ラッキー♪



まだ食べてません、はよ食べたい♥←買ったのにすぐ食べない。(笑)

で、帰りが遅くなったので、「なんかサクッと食べて帰ろー。」ということで、
Facebookでお客さまが投稿されてて、ピアレ夫婦2人とも「…食べたい。」って思ってた…



丸亀製麺のかもネギうどん!
おいしかった~✨
かも、えぇ味してました!

でもって、昨日のお買い物は、

作りたいレシピに必要なスパイスをちょっと売りしててラッキー!で買った
クミンパウダー(10g売りありがとうカルディさん✨)



と、店長ご所望の芳香剤色々のうちの1つ、アロマキャンドル↓



えぇニオイしてました♪
店長は、最初はいい匂い♪と喜んでいましたが、

店長「…におい、もう慣れたわ。」

だそうです。
なんて、なんて…使いがいのないお言葉!!(笑)

ということでお休みは終わりました。

いっつも思うけど、食べること中心のお休みブログですね。
食いしん坊でスミマセン!

おいしい情報、いつでもお待ちしております!

LINEで送ってくださっても♥

ということで、ピアレはLINEをしています。
おいしい情報お待ちしております。
こちらのボタンをぽちっとな↓

友だち追加


また今日からお仕事頑張りまっす!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ