検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

うれしいです!

こんにちは!
最近、見ていたドラマが続々と終わってしまい、テレビが寂しいな…と感じているピアレ嫁のヒトミです。
なに見てました~?
ピアレ嫁は、“重版出来”と“僕のヤバイ妻”を一生懸命見てました!

重版出来→えぇ話すぎて大泣き
僕のヤバイ妻→怖くてゾクゾク(◎_◎)

と正反対のドラマで楽しめましたよ~
リアルタイムでなかなか見れないのでいっつも録画です。
また7月からのも予約せな~(´・∀・)ノ

最近、お客さまからブログの内容についてお声がけいただくことが増えてきました(^^)
読んでくださって本当にありがとうございます!

「Windows10になってもたらしいな~」
「父の日のぶどう頑張って育ていや~」
「嫁さんのブログ読んでるで~」

などなど!
声かけてくださるの、本当にうれしいんです~
コメントいただくのもうれしいんです~

なかなかおもしろい事を書けないのですが、頑張って書くので、飽きずに見てくださいね(^^)


ブログに書けるようなミラクル、何か起これ!(笑)


色々とお声がけいただけるのも、店長が、お伺いしたお客さまに、
出演するテレビの宣伝と、ブログを一生懸命紹介してくれているからなんです

ありがたや~

なので、お店でもお伝えできるように宣伝ポスターを作りました。↓



いつもお届けするチラシを作るときは、印刷せなあかんので、
決まった紙の大きさからはみ出たらあかんのですけど、
お店だけで使う宣伝ポスターなので、紙からどんだけはみ出してもオッケー!
自由に作らせてもらいました!

できあがり~↓



はみ出しすぎやろ!(笑)

写真ではわからないちょっとした仕掛けがあるので、売り出しに来ていただいた時に見てね!

宣伝ポスター飾り終わったら、店長のお母さんに、
「ブログの見方を教えて」
って言われたので、スマホのホーム画面にアイコンを設定してきました。
頑張って覚えてブログも読んでくれるそうです。


さて来週はいよいよピアレ夏祭りパナソニックフェアです!
いっぷくしに来てね!
ピアレキタガワのfacebookです!いいねしてね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ