検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

雪と冬のごちそう♪



こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

雪、また積もりましたね!
最初の写真、お店の前はすでにキレイに除雪してくださった後なので、全く雪はありませんが、
ピアレの周りは…



ペスが埋まってしまうほどの雪です。
雪が積もりすぎて、いつもの散歩コースに行けないので、



今日は違うコースで、除雪してある道を選んで散歩してきました。
雪がめっちゃ降ってたので、全身どっぼどぼになって散歩してきましたよ♪


そして、さかのぼること昨日。
雪が降る中、お届け物がありました。

…何かな~?

っと開けてみると…



カニ―!!!!



このカニ、石川県から届いたんですけど、
前に、店長が行っていた「でんきやの後継者になるための学校」の後輩となる子が、
ピアレに研修に来ていて、そのお父さんと研修生くんが送ってくださいました。
研修から10年ほどたつのに、忘れずに交流してくださって、ほんとうれしいことです。

カニ~♪
ごちそうだな~!

ということで、今日の晩御飯はカニをいただきます!!
楽しみ~♪


ピアレはLINEをしていますカニ。
友だち登録よろしくお願いします♥
こちらのボタンをぽちっとな↓

友だち追加


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ