検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

店長がパソコン担当になった理由。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

また明日から雪ひどいって天気予報で言ってましたね。
あー寒いのイヤやなぁ…。
雪道などお気を付けください。

そんな寒い中、最近ハマってる”お味噌汁”がありまして♪



厚揚げの味噌汁なんですけど、前に「マツコ有吉の怒り新党」を見てたら、いろんな味噌汁の具を紹介してて、その中にあった1つなんです。
店長と「おいしそうやし、作ってみよ~」で作ってみたら、ほんまにおいしかった✨
おススメです♥

さて。
今日は「店長がピアレでパソコン担当になった理由」をお届けします。
ではどうぞっ!

















でした!
「ふつうやな…」って思われたらすみません。
なんせピアレ嫁はパソコン設定、独身時代は全部、実家の父任せで、仕事場ではやさしい先輩方にフォローしてもらって、パソコン設定なんてできなかったので、ホンマびっくりしたんです。

あと、「なんでイラストなの?」
と思われたかもしれません…ね。
ピアレ嫁、最近、パソコンでチラシ作りの仕事がいっぱいあって、
「ちょっとたまには鉛筆で何か書きたい…。」
と思ったからなのでありマス。
読みにくかったらすみません。
許して♥

というわけで、店長がパソコン担当になった理由の巻をお届けしました!

ピアレはLINEをやっています。
お友だち登録してね♥
このボタンをぽちっとな↓
友だち追加



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ