検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

”お掃除を始めると、思い出の品が出てくる→思い出話が始まる→作業が止まる状況”ってよくありませんか?

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日は立春。
朝からぽかぽか陽気で、伊吹山もすっきり見えました。



 
さて。
昨日の夕方からはおばあちゃんの法事がありました。
終わった後、店長と社長が仕事のことで話をしている間、節分の豆の付録についてた鬼のお面で遊ぶ…

奥さん↓



と、
鬼(ピアレ)嫁↓



社長「おーい、遊んでんと25周年の用意とかせな!」

と言われ、話し合いをしたりしました。

その後は、25周年のご案内状とかに使えそうな

”ピアレの昔の写真”

をごそごそ探しました。



めっちゃ写真ある…。
社長が次々出してくる→奥さん「いっぱい出したらしまうの大変やーん(゚△゚;ノ)ノ」



なんてやり取りをしてる間に、
やっぱお店の写真ばっかりじゃなくて、店長の子どものころの写真がわんさか出てくるんです。
社長、奥さん、店長は昔話に花を咲かせてました。

(o´∀`o) .。oO(あーこれ、掃除する時によくある状況…。(笑)

と思いながら店長の子どものころの写真を一緒に見せてもらいました。

その中からちょっとだけお見せしますね!
10年前のピアレ↓



若~!!!
スタッフさん、みんなまだいてくれる方ばっかなので、見たことある方もおられるはず!

他にも、社長、奥さんの若かりし頃の写真がわんさか出てきたのでどうぞお楽しみに♪


…で今日の朝。

鬼のお面、昨日の夜に店長がいたずらでぬいぐるみにつけた↓



テレビ見て、びっくりして、2度見しました。
あーびっくりした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ