検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

店長の出張。

こんにちは。ピアレ嫁のヒトミです。

あ~寒っ!
今日は節分ですね。
恵方巻食べてますか?
今年の恵方は、

『北北西やや北』

だそうです。
…むっ、むずかしいぞ(゚д゚)
アプリで方角を確認してから食べることにします。

さてさて。
昨日は店長が出張していました。
店長、出張の装いはスーツ↓



大阪に電車でGOなんですが、朝、ニュース速報で「琵琶湖線京都米原間が止まってる」って流れたので、早めに店長を起こして、
早めに駅まで送り届けてきました。



気を付けて行ってきてね~

ということで、ここからは店長の出張レポをお届けします。

昨日の出張、事例発表&表彰式でした。
表彰式というのは、関西北陸地方のでんきやさんがキャンペーンをして、入賞したでんきやさんを集めて行われます。
お客さまのおかげ、
メーカーさんのおかげ、
スタッフのおかげで、ピアレも表彰式&事例発表会に呼んでもらえました。
本当にありがとうございます✨

事例発表会というのは、たくさんあるでんきやさんの中から、
「こんなことやってま~す」
というお話を聞くもの。



店長も感化されたようで、新たに取り組みしたいことができたようです。
家帰ってずーーーーっとこの事例発表で考えたことをピアレ嫁に聞かせてくれました。

で、事例発表を一生懸命聞く店長の激写↓



なんでこんな写真あるの?
って?

実は、店長が行っていた”でんきや後継者になるための学校”の同期のお友達が一緒だったそうで、
盗撮(笑)して、写真をピアレ嫁に送ってくださいました。
店長が何してても、お友達ルートでピアレ嫁に逐一行動を報告されてますよっ。
店長、居眠りもできないねぇ…フフフ。(笑)

同期のお友達と一緒にピース↓



この写真見た時、「えっ…この2人、手ぇつないで…る…?」
って変な想像してしまいました。(笑&ごめんなさい(。-_-。)


この会場、大阪のリッツカールトンであったんですけど、
”リッツカールトン”、ピアレ嫁が一度は泊まってみたい!と思っているホテル。
なんか、コンシェルジュが素晴らしい!ってきいたことがあるんです。

なので、店長が「ホテルこんな感じ!」って写真を撮ってきてくれました↓



店長「さすがリッツカールトン✨」



店長「何から何まですごい✨」



店長「キレイ✨」



店長「すごいリッツカールトン✨」

うらやましい…(;_;)

一方その頃。

ピアレ嫁「店長いーへんし、ご飯適当でいいや!」

ということでカップラーメン抹茶味をずるずるっ。



…この格差。(笑)

あ、抹茶味まずくはなかったです!←?

それでは、店長の出張編でした!
研修を終えた店長の今後にご期待ください✨

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ