検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアレ嫁のわがままなお休み。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

昨日はお休みをいただきありがとうございました。
今日はお休みを満喫できた♪ブログをお届けします。

まずは、お休み前日。

夜ご飯を食べた後に、こないだの日曜日にあった「題名のない音楽会」を録画しておいたのを見ました。



「オーケストラとか、めずらしいもんみてるなぁ~」と思われました?
実は、ゲーム「ドラゴンクエスト」の音楽会やったんです。
店長もピアレ嫁も”ファミコン世代”ドンピシャなもので、激しく盛り上がりました。
気持ちが盛り上がりすぎて2人とも、家やのにテレビの前で立ち見。(笑)

店長「あ~ひさしぶりにドラクエやろかな~。」

って言ってました。
今、ドラクエって何まででてるの?

で、お休み当日は、
店長はちょっとお寝坊で、ピアレ嫁はいつもどおりペスの散歩いって、洗濯、掃除などなど。
お昼に店長が

店長「お昼、食べたいもんある?」

ってリクエストを聞いてくれたので、それなら!と行ってきました。
ハイ、コチラ↓



彦根のラーメン「楽縁」!
ここの魚介系豚骨ラーメンが食べたくって食べたくって!
ずるずるっと食べてきました。





安定のおいしさ✨

ピアレ嫁「おいしい♥おいしい♥」

って食べてたら、店長に「ほればっか!」って笑われました。

で、これで終わりかと思いきや、

…実は。

デザートを食べに日夏まで走って、



パンケーキ✨
ここのパンケーキも食べたかった✨
ラーメンにチャーシュー追加したかったけど我慢したんです~(笑)

ここでも、

ピアレ嫁「おいしい♥おいしい♥」

って言って食べてきました。

店長もピアレ嫁も食事しても、
食後にのんびり~とかゆっくり~とかするのがめっちゃ苦手なので、
いっつも「食べる」→「すぐ出発」なので、めっちゃせわしいお客さんです。
すぐ席を立つけど、お店が気に入らないわけではありません!(笑)

で、ドライブして、家に帰ってからは。
店長は今日の出張に備えて美容室へ



髪伸びてきてぼさぼさやし、出張あるし~で結構ぎりぎりに予約を入れてもらって、髪を切りに行ってきました。
hair JISTAさん✨いつもブログ用にお写真ありがとうございます!

で、今日は店長が出張しています。
休日に続き、ご迷惑をおかけしてすみません。

店長の出張の様子は、明日のブログでかけたらいいな✨と思っています。
今日、帰りをお迎えに行くので、なんの勉強したかしっかり聞き出しておきます。(笑)

というわけで、ピアレ嫁のお休みでした!
食べたいもん、全部叶えてもらえて、わがまま満喫♪
次のお休みもおいしいもの食べたいな♪←希望。店長へ届け!(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ