検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

早くも1月が終わりですね。

こんばんは。今日もテレビで



花粉予報にビビらされているピアレ嫁のヒトミです。
蓬莱さんの天気予報は「とってもよく当たる!」とピアレ嫁は思っているので、このニュースも当たるのか…。
ぬぬぬ。

今日なんか、寒くてめっちゃ空気澄んでて、
伊吹山もくっきりキレイに見えるし、
月なんか、三日月やけど、明るくなってない部分の月の〇までくっきり見えるのに、花粉が飛ぶのか…。
信じられないな!

さて。
年が明けたと思ったのも最近やのに、早くも1月が終わってしまいました。
早いっ…。

ところが!すでに2月号のピアレつうしんができている✨という奇跡!(笑)
やったね!



2月号は、ほとんどブログと内容がかぶりませんので、どうぞお楽しみに♪

おうちにお届けできるのは、大人の事情により2月中旬以降となります。
↑”大人の事情”…言ってみたかっただけ!(大した事情ではない。笑)

あとは店長の最終チェックが入ったら印刷に入ります!


今日は、サーモンとキノコのグラタンを作ってみました。



ところが、お皿がおっきすぎて、



トースターが閉まらない事態に!
よし、レンジで焼こう!

ピアレは明日、定休日をいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

何か、おいしいものが食べられたらまたブログに書きますね♥

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ