検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

手荒れの季節の強い味方!食器洗い乾燥機!

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

昨日は、おばあちゃんの法事があったので、ブログをお休みさせてもらいました。
なむなむちーん~
はもちろん、なのですが、
法事で食べた”プチ鴨鍋”がめっちゃおいしくて、めっちゃおいしくて、めっちゃおいしくて✨
口が幸せになりました。
おだしがね~最高でしたよ!
冬はやっぱり鴨鍋おいしい✨
ありがとうおばあちゃん&舟倉さん(お料理屋さん)!
舟倉さんの鴨鍋は、激しくオススメです!

さてさて。
そんな法事では、湯飲みとかの洗い物をすることが多くて、手がガサガサになったりします。
一生懸命ハンドクリームを塗っていても、お湯をさわるとすぐガサガサになるんですよね~


そんな手荒れを防ぐために、洗い物を”食器洗い乾燥機”にまかせちゃおう!



こーゆー台所に置くタイプの食器洗い乾燥機もあるのですが、
システムキッチンの中に組み込まれている”ビルトイン食器洗い乾燥機”というのもあります。

どちらも、食器洗い乾燥機なので機能は同じなのですが、
たまに、
「システムキッチンの”ビルトイン食器洗い乾燥機”は、キッチンに組み込まれてるし、故障したら交換も何も、もうどーしょーもないんちゃうか?」
と思っておられたお客様がおられて、
「食器は手洗いして、こわれた食器洗い乾燥機を物入れにしてる。」
と聞いたこともあります。

実はは、ビルトイン食器洗い乾燥機も壊れたらちゃんと入れ替えできるんですよ♪

今回は、実際、故障してしまったビルトイン食器洗い乾燥機を交換させてもらった写真をお届けします。
コチラ↓





こんな感じで、新しくまた食器洗い乾燥機を使っていただけます!
なので、
あきらめないで!

冬は特に手荒れのする季節。
少しでも水仕事を食器洗い乾燥機にお助けしてもらって、スベスベな手でいてくださいね✨

★おまけ★
食器洗い乾燥機を交換させていただいたお客様のおうちのわんこ♪
プリンちゃん♥



ペスにおやつをおすそ分けしてくれたわんこです♪
かわえぇ✨
また遊びに来てね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ