検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

久々に登場!

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

昨日のおばあちゃんの法事で、また新たに、親戚の方に

「ピアレ嫁っていう名前でfacebookとブログやってん?」

と言われ、びっくりしました。
ブログに店長が登場する回数は多いけど、
ピアレ嫁はあまり登場しないので、
数少ない登場回を見ていただいたようです。
ありがとうございまーす✨

というわけで、久々の登場いぇーい



家で仕事してますver。
25周年祭に向けて、色々と準備してマス。

突然ですが、ピアレ嫁は高校で建築デザイン科におりまして。
製図をひいたり、鉄骨くんだり(実話)、測量したりしてました。
数学がニガテなのに工業科。(笑)
電卓使用可の授業やったから、なんとかやってられましたけど…ね!
でも、今やまったく何の役にも立っていませんよ…。

しかーし!
ここにきて卒業後初、
建築科にいたことが役に立つかもしれない!
かもしれない!

25周年祭の準備に建築科にいたことが役に立つかもしれません!
人生、どこで何の経験が役に立つかわからないものです!


25周年の準備もありますが、その前に!
ピアレつうしん2月号を仕上げなければいけない…のですが、



ハイ!
白紙!

店長に、何書くか相談せなー。
っていうか、店長の写真もそろそろ新しくせんとなー。
前、カットしてもらってる美容師さんに、

「けいちゃん(店長のこと)の写真、めっちゃ古い髪型のときの写真じゃない?」

って言われてたけど、まだ変えてない…。
今度、髪切ってきたら写真とりなおそっ!

ということで、進んでるのか、進んでないのかよくわかりませんが、25周年祭に向けてピアレも動き出しています。


色々と発表することがモリモリあるんですけど、
情報解禁までしばしお待ちを!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ