検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ブログを始めてからというもの。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

昨日までのイラストブログの、イラスト書きに燃え尽きてしまったピアレ嫁は、今日のブログのネタが何も思い浮かばないことに先ほど気が付きました。
こーゆー日が多々あるんですよね、多々。(笑)

なので、今日は電化製品からは少し離れて、ピアレ嫁のひとりごとを書きます。
よければお付き合いくださいませ。


ブログを始めてからというもの、←ってゆーてもまだ1年続いてないんですけどね。

今までより、いっぱいしゃべってくださるようになったお客さまが増えました。

直接お会いした時に「初めて会った気がしない!」と言っててくださる方もいました。

ブログをいつもfacebookでシェアしてるんですけど、読んでくださったお客さまの”いいね!”からシェアされて、ブログを読んでくださって、お店に興味を持ってくださって、連絡をくださった方もおられました。
facebookの”いいね!”ってスゴイ…って思いました。

あ、おいしいもの等をいただく機会もたくさんありました、いぇーい。
色々いただいてありがとうございます✨

思いもがけないトコロで読んでくださってる方もおられてびっくりしたこともありました。
関電さんとか…どこで知ってくださったんやろう???
パナソニックの営業さんにも黙って(笑)始めたのに、最初のうちからバレてた。(笑)
でも、今はブログのネタを提案してくださるのでめっちゃ助かってます✨

同業者のでんきやさんに「読んでる」といわれると、うれしい反面、プレッシャーもあります。(汗)
読んでくださってうれしいけど、優しい目でご覧くださいね、でんきやさん!

店長からは、

「自分が”どんな人”かっていうのが今までより知ってもらえていいんじゃない?
っていうか、印象変わると思うで、”今まで”と”ブログ読んでから”やと。」

って言われました。そうですか?
変わりますか?
もし「変わったで!」と言っていただけるなら、良いように変わってると嬉しいデス。

いつも読んでいただいて本当にありがとうございます。


ピアレ嫁は結婚してでんきやに来てから、今年の春で10年目に突入します。←はやー。
こないだ、DVDを掃除してたら新婚旅行のDVDが出てきました。
若かりし頃の店長(24歳)↓



若っ!
ピアレ嫁の写真は、見たら、ほとんど”すっぴん”やったのでブログには載せません!(笑)
これからも一緒に老けていけるように仲良くしまーす。

というわけ(?)で、今日は店長の大好物の手羽先が晩御飯↓



”サガミ”の手羽先みたいなのを作りますよ~


なんだか、とりとめのないブログになってしましました。
スミマセン。
明日からちゃんとブログ書けるよう頑張ります。

店長と、”ブログ何書こうか会議”せな!

明日はおばあちゃんの法事。
やのに、暴風雪警報が出てる…。
また、水道凍らないようにお気を付けくださいねー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ