検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

昨日の続き。

店長「最近、なんかほしいもんある?」

ピアレ嫁「…牛乳と卵とマヨネーズ?」

店長「…いや、生活用品じゃなくて!(大爆笑)」

カードのお買い物ポイントがたまったので、何か欲しいもんがあったらもらえるで!
ってことやったらしいです。

こんばんは。欲しいものを正直に答えたピアレ嫁のヒトミです。

で、お買い物ポイントで、これ貰いました↓



ドイツのランドリーグッズの”フレディレックウォッシュサロン”っていうメーカーのお洗濯カゴなんですけどね。
前から欲しかったんですけど、「自分で買うにはちと高い…」と思ってて、ポイントでもらえるなら!
ということでもらっちゃいました~♥

かわいくて、お洗濯するたびに気分が上がるぅ~♪
ちょっとしたことで、盛り上がったピアレ嫁でした。

で、ここからは昨日の続きです↓









いかがでしたでしょうか?
ピアレ嫁の文章力ではお伝えするのが難しく、
かといって、画像も無い…
ということで、イラストでお届けしてみました。

先月から、ぐんと電気代が上がって、ホントまいってます…。
店長に相談してたら、

店長「はぴeタイム、ちゃんと時間を気にして使ってやーる人多いで。」

と言われ、ピアレ嫁も家電の使い方を考え直した次第でございマス。
(今までは、電気代も気になるけど、家事をいかに効率よくすばやく終わらすか!の方が大事やった。)

このイラストも、ブログでしか使い道ないな、と思ってましたが、
頑張って作ったので、店長「ピアレのお店に置いて使おう!」と言ってくれました。

なので、お店に来ていただくと、実物を見ていただけます。



お店に来て、お時間あればまた見てね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ