検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

どこまでもーかーぎりなくー

降りーつもーるゆーきとあなたへの思い♪

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。
こないだの”マツコの知らない世界”が小室スペシャルだったので、小室世代ドンピシャのピアレ嫁は、曲が耳から離れません。
だからglobe↑

さて。
雪が降りましたね!
どかんとね!

朝のペスの散歩の時は吹雪で、そうそうに帰って来まし…たけど、

ペスは元気↓



散歩早く切り上げたので、もっと遊んで欲しい!と離れてくれません…



そんなペスにずっきゅーん❤️
そー!きゅーと❤️
でも吹雪やしごめん!
寒い!凍える!足がちぎれそうに寒い!

で、一日中降り続いて、夕方↓



店の前は融雪してるので、だいぶ溶けてます。
あ、来られたときに、融雪の水ホースからの水攻撃にご注意ください。←たまに勢いよく水が出て、足元が濡れます。スミマセン。

そんな中、せっせと雪解けをしてくれている社長…

を見守るペス↓



今日の夜は、おばあちゃんの法事がありました。
通り道を店長が雪どけ↓



まだまだ雪、降ってますので、どうかお気を付けください!
除雪しててくださる方々、ホントお疲れ様です!
助かってます!ありがとうございます!


それと、パナソニックの営業さんから、「寒いときに気を付けてもらうエコキュートの注意点」を教えてもらいました。

…かみ砕いてピアレ嫁がブログに書けたら、

と思ったけど、難しいから←えっ?(笑)
リンク張っときますね!

↓↓クリックでパナソニックのページへ移動↓↓
エコキュート寒い冬にご注意ですよ!


でやっぱ、読むのめんどくさーっていう方へ。
かみ砕いて、粉々になったような話でよければ、

結局、どんなけ読んでもどの注意点も、予防策としては、
昨日ブログに書いた、

「温度を”水”にして、お湯の蛇口から水出して寝てね!」

っていう結末です。
どうか、

水道から水出して寝る!

を合言葉に、ご家族で寒い夜はご注意ください。


*お知らせ*
明日、15日は定休日でお休みをいただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ