検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今世紀最強の寒波とやらが…。

こんばんは。ピレ嫁のヒトミです。

今日は、雨…というよりみぞれ。
寒~い!

”今季最強で最長の寒波”が来てるってニュースで言ってるし、夜には雪が降る予報もでてる…。

寒いのはニガテやけど、雪が積もると、
店長とかは仕事がしにくくなるけど、
ピアレ嫁は「ペスといっぱい遊べるなぁ~♪」
ってこっそりペスと楽しみにしています♥


そんななか、
今年、開店25周年を迎えるピアレ。

ぼちぼち、いろんな用意を始めてるんですけどね。

とある夜。

店長「ちょっと、筆で字を書いてくれへん?」

と頼まれて、書いたピアレ嫁。



ピアレ嫁「こんな感じ?」

店長「…もう一枚!」



書けども書けども、書けども書けども…

店長「なんか思ってるのと違う…。」




っていわれて、いっぱい書いたけど 

全部ボツ!!!

シーン…
としてしまいました。
こりゃ我が家にも寒波が来た!


習字習ったこと無いし、
趣味で書くのが好きなだけのピアレ嫁には、
店長の思うような文字が書けませんでした(;_;)

言い訳するなら、

筆ペンで、おっきい字を書くには限界があると思うYO!(笑)

ピアレ嫁「…ちゃんとした習字筆、買ってきて、書きなおそか?」

店長「…ちょっと考えるわ…。」



どうなるの!?
んで、これどこに使うの!?


と謎が深まる25周年祭の用意…。

また、新たな情報が入り次第、現場よりお伝えいたします!
では、スタジオへお返しします!←誰?(笑)


25周年祭情報は、情報解禁になったらブログでどどどーーーんっとまた書きますねー♪


今はまだ、ひみつーーーー




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ