検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ナノイーがピアレ嫁を良い嫁にしてくれるかもっていうよこしま(笑)な話。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日はから揚げを揚げました。酉年だけに←関係ない。



塩味のから揚げで、レモンをつけて食べますよ。
あっさりしておいしいよ。

さて。
インフルエンザ、ぼちぼちヤバい季節ですね。

過去のピアレつうしんを見てみると、
毎年この季節になると『空気清浄機』を話題にしています。

「インフルエンザ予防に…」
「花粉症に…」

…書くこと無いのかな。(笑)


なので、今日は空気清浄機の話は置いといて、
今日は空気清浄機にも搭載されている『ナノイー』についてちょっと書いてみよっかな。

パナソニック製品といえば、
冷蔵庫、エアコン、洗濯機、ドライヤーなどなど何見てもだいたいのものに、
『ナノイー』って書いてますよね。

ナノイーって目に見えんけどなんじゃーい!

デスヨネー。

ザクーーーーー
っといいますと、

ナノイーは、

除菌
脱臭
花粉・PM2.5を抑える
肌髪にうるおい

みたいな役割をしてくれます。
ホント、ザクッとしすぎてて、パナソニックの人に怒られそうだ。

そんなナノイー、車にも搭載されてるってご存知でした?

例えば、日産デイズルークス↓





ほほぉ。
これいいなー。
店長、花粉症がひどいので、ナノイー発生器が車についてたら移動楽やろうなぁ…

って思ってたら、車に搭載されてなくても、自分で持ち込みできるナノイー発生器があったよ↓



ほほほぉ。
こんなのあったのか!!

すでに店長の車は、ピアレ嫁の過ごしやすいように色々とカスタマイズしててくれるので、←店長はピアレ嫁に甘々。
今度は、ピアレ嫁から店長に、「こんなのどう?」って声かけてみようかな。

あ、なんか良い嫁な感じしません…?(笑)

ふふふ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ