検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

年末年始のご案内。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日、冷蔵庫がすっからかんで、食べるものが無くなってしまったので、買い物に行ったんですけど、
めっちゃ混んでますね!スーパー!

1件目→車が止められずあきらめる。
2件目→運よく車を停められるも、レジが混みっ混み!

館内放送で「レジ応援おねがいしま~す」
の放送が流れまくっていました。

ピアレ嫁は昔、バイトでレジ打ちをしていたのですが、
レジが混むと燃えるタイプで、
「よっしゃ~めっちゃレジ打つぞ~」って思ってバイトしてました。
なので、今日の混雑を見た時に、
「こんな混雑の日にレジを打ってみたいなぁ~。」と久々に思ってしまいました。
あ、今でもピアレ嫁の買い物は、”セルフレジ”で自分で打ってますよ♪
レジ…好き…。めっちゃ早く打てた時の快感といったら…♥(笑)

あと、売り場もお正月って感じ!

お肉もお魚コーナーも、
とてつもなく厚いお肉や、
カニ!カニ!カニ!
かずのこ!たこ!エビ!

きゃースゴイ!

で、あんまり普通のものが買えなくて、適当に買ってきたけど、何ができるか冷蔵庫と相談中です。
今日は母屋におでんもらったから、もう何も作らない!ラッキー!

さて。
新年をお迎えする準備中かと思いますが、
今日はピアレの年末年始のご案内をさせていただきます。


*ピアレ年末年始営業のご案内*

年末は12月31日のご依頼お電話のご対応が終わるまで。
(間違いなく夜までやってます。ご遠慮なくお電話くださいマセ。)

年始は1月5日(木)AM9:00より営業いたします。

年始関わらず、緊急の際はお電話くださいマセ。
たまに、お湯が出ないのに、ピアレが営業するまで我慢して待っててくださるお客様とかおられますが!
我慢しないで!お電話ください!
できる限り何とかします!

また、年始ご来店くださったお客様にはささやかですが、プチギフトをご用意してお待ちしております♥
ほんとにささやか…なので、大きな期待はなさらずにご来店くださいね♥(笑)


あと、
まったく治る気配のないピアレ嫁の風邪。
お会いする方々、皆に、

「風邪を新年に持ち越さないようにね」

って言っていただけて、ホントありがとうございます✨
なんせ食欲はあるので、早いコト治しますね!

あ、
あと、おかげさまでケータイの修理も完了したようで、
本体交換になりました。しかも保証!いえーい。

今日、アップルさんより、
「新しいの送ったったで!」
ってメールが来たので、…すが、
宅配業者さんは、年末年始配達してくださるのか?

別にどっちでもいい!(笑)
配達、年始開けまくってからでいい!

ピアレ嫁は意外とケータイが無くても、
ケータイに縛られない生活って感じが快適やなって感じ始めているので、
全く急ぎません!←この思い、宅配業者さんに届け!


では、年内あと1日!
はりきってお過ごしください。←?(笑)

…でも、ケータイ無いからブログに画像が無いんですよねー。
それだけが悔い。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ