検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

いただきものたくさん♪

こんばんは。昨日のスマスマ最終回で涙が止まらないピアレ嫁のヒトミです。
そこまで大ファンではなかったけど、やっぱり好きやったんやなぁと涙涙。
店長と、
「キムタクは、一生キムタクで、何やってもキムタクで、カッコイイな。みんなえぇ歳の取り方してやーるなぁ。」
って話してました。


さてさて。
昨日工事に伺ったお客さまから、来年の干支の酉のチャームをいただきました。



ホント、上手につくられますねぇ。すごい。
ありがとうございます!

あと、毎年、近所の親戚が、お正月に向けて松竹梅の置物を作って飾ってくださいます。



ホントすごい。
ありがとうございます!

いつも色々いただくことが多く、
お野菜とか、お惣菜、お菓子、置物、お茶などなど。
今年もありがとうございました✨

全てスタッフがおいしくいただいています✨
お気遣いいただき、うれしく思ってます♥



あ。
まっっっったく話は変わりますが。

ピアレ嫁のケータイが壊れてしまいました←また?って感じ。

電話がまったくつながらなくて、かけられないし、かかってこないんですよねー。
10日くらい前からなんですけど、ショップ店員さんに、
「よく10日も我慢しましたね!」
って言われてしまいました。(笑)


で、あの”三太郎”でおなじみのショップへ行って、色々してもらったんですけど、
結局治らなくって。
で、iPhoneなので、アップルのコールセンターにお電話つないでもらったんです。

コールセンターの人ってなんであんなにやさしい✨んやろう…って思って。
「ピアレ嫁の電話対応って、こんなにやさしさあふれてるかな…」
って改めて反省してしまいます。
独身の時、勤め先でシステムの使い方わからん時とか、
コールセンターとか担当さんに聞いたりした時もやさしく教えてもらってたなぁ…。
あ、パナソニックのコールセンターの人もやさしいんやー。
コールセンターの人は総じてやさしい。見習わな。

で、結局コールセンターの人でも解決できなくて、
再セットアップすることになってしまいました。…ちーん。

家でバックアップ取って、
リセットして、
再セットアップした…

けど治らない!
で、コールセンターの方に、マジであかん時ようにお問い合わせ番号聞いておいたんですよね。
その問い合わせ番号で、電話して問い合わせしてくださいって。

なんてやさしいんや!と思って、帰ってきたけど、

…よー考えたら、
電話できへん!ってゆーてて、
最終的にあかんかったら電 話?
いや、電話かけられんやん!

って気が付きました。…ちーん。再び。
ピアレ嫁は、ひらめきが無い!

店長と相談して、店長の電話にかけてもらう用にネットから依頼して対応してもらって…

って、どっと疲れました。
でも、どうやらピアレ嫁が壊したのではなくって、iosアップデートが原因では?とのことなので、
ちょっと「ほっ」としています。

で、年末年始にケータイを修理に出してしまうので、ピアレ嫁はケータイ無しで年を越します。

家にあるiPadで、LINEできるし、ケータイの代替品もお借りせず、なんとか頑張ろうと思います。
ただ、外出するときはどーしょーもないので、迷子にならないよう気を付けようと思います。

店長に、

ピアレ嫁「お正月に外出したら、絶対離れんといてよ!」

ってゆーたら、

店長「もう、迷子になるようなとこには今年は行かん!」

って言われてしまいました。

…えーどっこも行かんのかぁ…。(涙)

ケータイ無い生活は、17年ぶりだなぁ。

一応、ケータイも”家電”らしいです。
へー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ