検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

新年の準備に歯ブラシを用意しました。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

クリスマスが終わったので、あとは新年を迎えるのみとなりました。
今年も残り1週間。
いやぁ、ほんと早いし、あと寒い。


さてさて。

突然ですが、
実は、今年、ピアレ嫁は『電動歯ブラシデビュー』しました。
ん?正しくは、「していました!」

と言うと、
「でんき屋さんで、おすすめしてて今まで電動歯ブラシ使ってんかったん?」
って言われそうですが…。許して。

使うようになるまで紆余曲折ありましてね。
聞いてくれます?


店長が結婚前から使っていた電動歯ブラシで磨いていたのですが、

「…ほとんど手が動いてないけど、本当に、磨けているのか?」

という、理由のない不安をもってたんですよねー。
(パナソニックさんごめんなさい。)

だって、電動歯ブラシって、「お試し」できないので、わからへんのやもーん。とかゆーて。


で、店長が使ってた電動歯ブラシも、ものすんごく古くなったので、

店長「電動歯ブラシ、買い換えるか、このタイミングでやめるか、どうしようかな…」

って思ってて、悩んでる時にパナソニックの商品研修があって、
そこで、知り合いのでんき屋さんに、

「今の電動歯ブラシ、めっちゃえぇで✨」

っておすすめされたんですって!
で、即購入。←はやー。(笑)

すでに、奥さんや、ピアレのスタッフさん、実家の父母が電動歯ブラシを使っていて、みんなべた褒め!してたので、
ちょっと気になるピアレ嫁。

そこで、

店長「新品やし、あかんかってもボク使うし、一回試してみ?」

って言われて使って、


…目からウロコでした。


めっちゃ歯ぁピカピカ✨になった!

という訳で、コロッと意識が変わって電動歯ブラシデビューの運びとなりました。

今まで理由のない不安だけで避けてたのが損やったなぁと思って!(笑)

合わせて、歯医者さんに言われた「歯間ブラシを一緒に使うといいよ」のとおり、歯間ブラシも使って、
それからというもの、今までより歯医者さんのお世話になっていません。
( あ  く  ま  で店長とピアレ嫁比)

という訳で、今年大変お世話になった電動歯ブラシの変えブラシをお正月用に準備しました↓





黒いの、カッコイイでしょ?

すでに歯ブラシは電動だぜ!の皆さまへ。
歯ブラシの交換は3か月が目安ですよ。

新年のタイミングで一緒に新しい歯ブラシに交換しませんか?

替ブラシはピアレにてお伺いしてます♪



無くても大丈夫やけど、
あるとちょっと生活が豊かになる気がする家電シリーズでした!

*使ってみた!シリーズ
こちらの電動歯ブラシは
パナソニック ドルツ
EW-DA54
でお届けしました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ