検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

忘年会・新年会の後のおいしいニオイはど~する?

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

ホワイトクリスマスとは真反対で、THE晴れクリスマス✨でしたね。

さてさて。
店長の風邪も、おかげさまでだんだん良くなってきました。

ほとんどの忘年会に出席できなかった店長なのですが、
ホントは、忘年会に出席した店長のコートを使って、やりたかったブログのネタがあったんですよね。
それが、題名にある『忘年会の後のおいしいニオイはど~する?』
ってヤツなんですけど。
もう、忘年会の予定が全部終わってしまったので、
行ってないけど、このネタ、やってしまいます。(笑)


忘年会って、タバコの匂いとか、食べ物のニオイ、結構つきませんか?
コートとかに…



こんな時、すぐにファブリーズとかでもいいんですけど、
おウチにある 『スチームアイロン』のスチームでニオイを取るのもできますよ♪
まずは、アイロンにたっぷり水を入れて温めて、



あとは、コートに向かってスチームをシューーーっとあてますよ↓



あとは、少し風通ししておいたらこれでオッケー!
カンタンでしょ?

スチームは、他にも、

着て行ってよれてしまったニットにあてて、シャキッとさせたり、
なかなかアイロンを当てられないふわっとした生地の洋服にあてたりと、

色々なところで活躍します。

ピアレ嫁は、この普通のアイロンしか持ってないけど、
もっと軽いこーゆータイプ↓



もありますよ♪

一度、お試しあれ(^ ^)


今年も残すところあと1週間になってもたー。


※使ってみた!シリーズ
こちらのアイロンは、
パナソニック
NI-WL703
でお届けしました!


あ、実はアイロンも壊れてしまったので、新品になりました!いぇーい。
ことごとく家電が壊れる1年だったなぁ…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ